古い日記

あいぽんのメモを整理していたら、こんなのが出てきました。

わたしのすまっぷ論
原点回帰でまた大好きになったすまっぷさんのお話です。
わたくしはつとぷ推しなんでけどね。 この10年間でつとぷは、というかナカイさんは大きく変わったと思います。 11年前になっちゃうけど、MIJコンであんなに嫌々背中合わせしてたのに、BIRDMANのしようよだって最早マボロシなのに、今じゃ運転席と助手席に座るような、そんな未来誰が予想できたでしょうか。 ここ1〜2年の “ 5スマ ” という括りに入れられた5人の可愛さったらない。 一昨年くらいまで氷河期だったおじさんたちが急にくっついて、何じゃこりゃあ何じゃこりゃあと騒いでいたけれど、最早いちいち騒いでたら身がもたない勢いで供給されて、こんな未来(ry。 歳をとるってこういうことなのかなあ。 丸くなるっていうか。 大人になったから、お互い受け入れ合うことができるようになったのかなあ。 今更ご新規さんができる23周年グループっていうのもまた珍しいものだと思います。
ちなみに、わたしは中居さんのメンカラーは未だに青だと信じております。 あの冷静で、内に秘めるものは熱い。
普段は太ったとか肌が汚いとか踊りが変だとか話がくどいとかハゲだとか罵倒しまくってるけど、誰よりも誇りに思ってる。

下書きなんですけれどもね。 14年の秋口。 なので乱筆はお許しをば。 最後の段落なんて支離滅裂もいいとこ。
それにしてもあの時はまさかその1年半後にこんなことになるとはつゆ知らず。 純粋だったなあ。 ただただきらきらしてるスマップを追いかけるしあわせだった日々。
大どんでん返し、まだまだあると思います。 中居、頼んだぞ!!!