2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘戦

どこだったかな、一瞬映ったつよしの横顔がすごく美しかった。 見惚れてしまった。 あと2回で終わりかー、早いな。 終わったらいよいよスマップロスだ…。

パパ上中国出張なう。 祖母の転院が3日に決定。 用事はずらした。 今週か火水木と週3勤務。 木曜日は夜も。 いろいろばたばたするけどがんばらねばねー。

親友ちゃんと息子っちと山梨へバス旅! とーっても楽しかった! 再来週はでずにーでっせ!

ジャックだ、豆の木だ

久々サムガ。 中居の声は落ち着く。

別館更新して満足してた(笑)。

今日は店長に褒められた!

今朝はほんとうに起きられなかった。 昨日もいちんち寝てた。 今更冬眠か?

あたまがいたいー。 いい加減ウンザリ。

昨日は久しぶりにちゃんと日記を書いたのに保存せず閉じてしまったらしい。 がっかり。 今日は病院巡り。 婦人科行って消化器科行って眼科行って耳鼻科行って。 疲れたー待ち疲れだよー。 でも婦人科と眼科は2ヶ月行かなくて大丈夫。 消化器科は毎月、耳鼻科…

昨日書いた日記が反映されてないー!

ママ上の刺繍額装完了! 今回写真撮ってない…。 明日はアズキちゃんと♡ よろしくね♡

思い出しもしなかった。

眠る直前に思い出したけど眠気に負けたー。

仕事辞めたい病勃発。 行ったら治ったけど。 しっかりしなきゃなあ。

あああああああたまがいたーーーーーい!!!!!!! 破裂しそう!!!!! いっそのこと割れてくれ!!!!!

今日は前の職場の同僚さんとランチ! 三十路を迎えるにあたり、非常に恐怖を覚えていると泣きついて。 相談して良かったーほんと救われた。 ありがとね! また会おうね〜!

アライフ

アライフ、すーんごく面白い! 見応えたっぷり! 早く続きが見たい! 楽しみすぎる!!!

今日はスマヲタの友人とねこ休み展&浅草で天ぷら、のち、松屋銀座でチョコ狩り。 ピエールマルコリーニのソフトクリームがほんっとにおいしかった! 夜は地元で親友ちゃんと息子っちとトリキ。 狩ったチョコをめいめいにあげてきた。 どれも試食してほんとに…

とにかくばたばたな一日であった。 親友ちゃんが一日中LINE付き合ってくれて、救われました。 ありがとね!

寒ーい! 寒いと眠くなるよね。 体温下がるから。 早くあったかくならないかなあ。 このままじゃ冬眠しちゃうよ。

今年の春で30歳。 最近いよい本気で焦っている。 こんな30歳でいいのかなー20歳の頃となんにも変わってないよー。 このままじゃ結婚どころか恋愛に発展する出会いすら無いし、仕事も中途半端。 先月の勤務時間28時間だった。 情けないなあ。 周りは着々と進…

近所の大学病院へ祖母の診察の付き添いを母と。 朝の8時半に家を出て、帰ってきたのは夕方の5時半! 待たされるのなんのってらペットボトルのお茶3本飲み切る勢いよ。 股関節が痛むといっていたけれど、レントゲンやらMRIやら撮っても原因不明。 鎮痛剤をも…

昨夜はあまりにも激しい頭痛で寝付けず、2時間くらい悶えてました。 KONOYO NO OWARI、みたいな。 絶望しかない。 今日は母と一緒に美容室だったのだけど、シャンプーのあとのごりごりマッサージがほんの少し効いて、終わったあと10分くらいは頭痛くなかった…

アライフ面白いなー。 見応えたっぷり。 文乃ちゃんとたっきゅんの信頼関係が崩されるって見てから、悲しくてリアタイはできなかったけど追っかけ再生して、文乃ちゃん残るってわかったら興奮しすぎて過呼吸の発作。 苦しかった…(笑)。

TEAMが記憶以上に重かった。

言霊大事。 スマップは帰ってくる。 絶対。 わたしが信じた人たちだもの。 信じて待つ。 それだけ! 死ぬまで待つことになったって構わない。 信じている間は好きだから。 わたしは一生SMAPが好き。 それだけは変わらない事実。

なんだかうまくいかないよねえ。 いろいろ難しい。

銭戦終わっちゃったー。 さみしい。 富生が着てるPコート欲しかった。 あれ絶対高い。 シルエットがいいもの。 つよしはO脚さえ直ればスタイルいいのになー。 とかいいつつ、あの両手両足全部ばらばらみたいな あばちゃばした走り方が好きなんですけど。 歩…