昨夜はあまりにも激しい頭痛で寝付けず、2時間くらい悶えてました。 KONOYO NO OWARI、みたいな。 絶望しかない。 今日は母と一緒に美容室だったのだけど、シャンプーのあとのごりごりマッサージがほんの少し効いて、終わったあと10分くらいは頭痛くなかった。 嬉しかった。 毎日母も肩や背中マッサージしてくれるけど、やっぱり悪いし、母も手に変形性関節炎患ってるからあまりさせられない。 揉んでもらってる間だけ気が紛れる程度だし、それでもって言ってくれるけど、でもやっぱりお金払ってマッサージ受ける方が気が楽。 言えないけど。 薬も湿布も塗り薬もなーんにも効かないわたしの身体、どうなってんの。 口を開けば「頭痛い」しか出てこない。 前世でなんか悪いことでもしたかな。