2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のプロ野球が

楽しみですよ! 某N氏(笑)のおかげで、他のスポーツには一切興味はないけど野球だけは好きなのです。大して詳しいわけではないですが。 書こうと思ってた事、上のエントリ書いてる時にスポーツ紙サイトを巡っていて思い出しました(笑)。報道ステーション見て…

春のコンサートは

どうなるのかしら。意外と大事になってびっくりです。“メンバーB”という表記が何とも…確かにAはあの子だものね。 色々言いたい事はあれど。難しいねえ。

昇進祝い貰っちゃった♡

Me

新人さんへのトレーニングが難しくて落ち込んでたけど、めっちゃ元気出ました! あの新商品、ものすごく包みにくくて*1とても面倒くさいけど頑張ろう(笑)。 *1:紙のケースが不安定で、しかもフォークが引っかかって入れづらいのです。

慎吾はぴば。

香取慎吾様、誕生日おめでとうございます。 西遊記は脱落したけど(汗)好きです、王子♡(@天声慎吾) ちなみに私の初恋の人は慎吾です。9歳の頃。今も勿論大好きだけど、ちょっと痩せてくれると嬉しい…な……。

情報局の案内

明日発送との事ですが(J-netより)、Vol.188・189・190・191を同時発送って1通多くないですか。カツンで2つ、NEWSで1つ。あと1つは何?また演舞城?(笑) そういえば一昨日来た演舞城案内、まだ名前がヒナで驚きました…そこは直そうよ。

スマスマにて。

中居の背中にべったりくっつく木村。うひゃあ(笑)。

かつんの知名度

一般認知度が高くてビックリです。ジャニ好きと知ってる一般人に沢山言われましたよ。でもみーんな仁亀仁亀。流石というか何というか。 あ、さっき亀のモバイルSuicaのCM見ました。亀ファンのひとみちゃんはさぞかし嬉しいだろうね(笑)。

予告通り

Me

本邦初公開!mayayaさんのユニフォーム姿でございます。お友達に撮ってもらいましたよ。 今日からネクタイ着用で働いてきました。仕事終わった後に撮ったので髪は下ろしてますが、普段は結んでキャップ被ってます。ちなみにカフェエプロンの下は黒のパンツで…

デビューっすか。

おめでとうおめでとう。6人でデビュー出来ておめでとう。 Web見て知った瞬間、他の2グループの事を思ってしまった私を許して。

大倉奪い合いデート

Me

無節操両刀遣い(ちょっとSより)愛しのfooca姫とデートしてきました。いやー、大倉格好良い!(デートの感想になってないよ) 名前の登場回数 一番です、今日。ちょっと間が空くと「あーオオクラー」と呟く私(危ないよこの子!)。すばるとヨコと小山と翼くんを…

東京オフ会。

Me

いやあ、よく笑った! 久しぶりにお会い出来た方もいて、色々お話し出来てとても楽しかったです。ありがとうございました! 今日の収穫は安田の格好良さと大倉の男前さです。詳細は 怖くてこんな所には書けないですけども(苦笑)。っていうかどうしてヤスダと…

亮ちゃんゴメン

私、昨日のレンジャーは亮ちゃんが書いたんだと思ってた(笑)。

肩の荷も下りたという事で

Me

明日から2日間、遊びまくるぜ! でもどうやら本気でお金がないらしいのですよ、ワタクシ。しょっちゅう言ってるけど、今回は本気で危ない。ざっと見積もっただけでも4月までキツキツです(まだ1月なのに)。売れるものは何でも売る勢いです(…)。でも何としてで…

受かった受かった受かった!

Me

良かったーーーー(ぐったり)。初っ端から怒られて「あーもうこれダメだ」と吹っ切れたのが功を奏したみたいです。面接も散々だったんだけど、どうにかこうにか。考えている事を言葉にするのって難しい。ブログみたいに時間をかけて文章を作るならまだ良いん…

レンジャー

錦戸さんのあれ、あれで終わりですか。

明日こそテスト…?

Me

何回書いたかわからないけど、店長に「明日は絶対だから」と念を押されたので今度こそ。どうやら社員2人のボーナスが私にかかっているらしいです。結果によって5万変わるから、と言われました。そして今年一発目のテスト受験者なので、来週予定されてる2人の…

ヒナちゃんはぴば!

村上信五様、誕生日おめでとうございます! ヒナ担の皆様のおかげで、日を追う毎にヒナが好きになっていますよ。 明後日みんなでお祝いするからね。もしカラオケ行ったらHappy Happy Greeting歌ってくるからね(笑)。

鬱 絶好調☆

Me

ふと気づけば、コンサートが決まるたびにメンタルバランスを崩している気がします。いぇーい。あれって一部変更どころじゃないよねー。気になる点が多すぎ。 もう今日は何も目にせず薬飲んでさっさと寝ます。コメントのお返事は明日以降に。本当にゴメンナサ…

明日こそ

Me

社長のテスト、のはずです。多分。もう早く終わらせて楽になりたい…。 そうそう、ちょっと前に うちのお店でヨコさんと同じ事件が起きました。女性のお客様がトイレに財布を忘れて、取りに戻ったらもう無かったっていう(苦笑)。こんな近い時期に起きるなんて…

うーんうーんうーん。

何だか色んな感情を通り越してしまったみたいで、呆けております。ついていけない。 演舞城ね、まず。えー…これはどういうことかな?(乾笑) 言いたい事は山ほどあるけど、今 口を開いたら暴言吐きまくりだと思うので控えます。 因みにmayayaさんの現時点での…

ポポロを買いました。

ツッコミどころは多々ありますが(肉とか肉とか肉とか)皆様仰ってるので言わないとして。 すばヤスに対し、女子としてちょっと危機感を感じました。何この二人、朝起きて家出るまで2時間(安田)とか、最短でも1時間(すばる)とか。私30分で家出てる…酷いときは2…

スマスマ

篠原嬢は本当に可愛いなあ! 中居と痴話喧嘩してるのが堪らないです。二人とも可愛い。慣れた雰囲気で仲良く話す中居が好きです。 EDトークが久々で嬉しい。吾郎ちゃんのテニス部エピソードも聞けたし(爆笑)。まさかそこでテニス部が出てくるとは思わなかっ…

ごろちゃん4月ドラマ決定。

『ブスの瞳に恋してる』ちょっと面白そう♡

P日記

鍋を食べるたびに斗真を思い出す やましたぴ*1。何だか最近やまとまエピソード多くないですか? 気のせい? *1:オフでは“やましたぴ”と呼んでます。昔から。なんでかな。

イメージバトン

Me

みくさん(http://d.hatena.ne.jp/miku_8/20060120)とfoocaさん(http://d.hatena.ne.jp/fooca/20060121)に頂きましたー。大倉妄想バトンに時間がかかっているので こちらを先に。

亮ちゃんの道明寺パーマ

今日観劇された方から先程メール頂いて知りました。…道明寺か。元々人の髪型に拘るタイプでは無いので*1早く見たいな。 *1:あんまり突飛なのは好きじゃないけど、坊主も総白髪もモミヒゲ付きも超ロンゲも経験済みだし

174㎝も身長のある中居なんて

そんなの中居じゃない!(@黒バラ) シークレットシューズを売ってるお店が出たのです。そのお店、初期の裏ジャニで大阪ツアーやった時にも出ていた“いつまで経っても閉店しない売り尽くしのお店”でした(爆笑)。でかでかと「やめます」とか書かれた あの外観…

大雪ですよ。

画像は部屋の窓から撮った写真です。家の裏はもう何年も空き地です。見えている柵はベランダのです。って、こんな解説いらないか(笑)。 朝9時の風景はこんな感じでした。寒い。部屋の中にいても寒い。暖房入ってる部屋の中で服4枚着て(内1枚はニット)もこも…

ポケットをたたいて増やせたらいいのに。

ボンヌママンのビスケットが大好きです(唐突)。あれが家にあるととても幸せです。勿体ないと思いつつ、1日で一箱食べてしまいます。お気に入りはショコラ・オレ・タルト(秋冬限定)。ラズベリータルトとガレットも好き。 …何で突然こんな話かと言いますと。え…

昨日、寝る前に「華胥の幽夢」を読んだら

今朝、十二国記の新刊が出て大喜びしている夢を見ました。私の勘では次は柳のお話になるんじゃないかと思うのですが。希望としては戴国の事と陽子の現在が知りたいけれど、でも国が傾きかけた事を匂わせて終わってるのがね、気になるのよね。急速に傾いてる…