うーんうーんうーん。

何だか色んな感情を通り越してしまったみたいで、呆けております。ついていけない。
演舞城ね、まず。えー…これはどういうことかな?(乾笑) 言いたい事は山ほどあるけど、今 口を開いたら暴言吐きまくりだと思うので控えます。 因みにmayayaさんの現時点での参戦予定日は3月12日と16日です。よろしくどうぞー。
そしてNコン、横浜と大阪を飛ばすって事は、去年のカツンコンのような追加公演扱いなのか、とか悩んでみたり。とりあえず初日の最初の公演を狙います。ええ、色んな事を期待して。でも無いような気がしてきました。2大都市を外したツアーで、そんな大事な事は起きない気がする(あくまで個人的意見です)。
 
あの子に関しては、もう9月10日まで腹を括る事にしました。近いうちに、という期待はもうしない。あの子が20歳になる誕生日まで待つ覚悟を決めました。