ポポロを買いました。

ツッコミどころは多々ありますが(肉とか肉とか肉とか)皆様仰ってるので言わないとして。
すばヤスに対し、女子としてちょっと危機感を感じました。何この二人、朝起きて家出るまで2時間(安田)とか、最短でも1時間(すばる)とか。私30分で家出てる…酷いときは20分で家出てる…*1。ヒナでさえ40分欲しいとか言ってるけど、私30分で全然間に合ってる…。顔洗って歯磨いてメイクして着替えて荷物準備して、その合間にコーヒー飲んで家出てますよ。そりゃ出来ればもう10分早く起きたいけど(そしたら新聞読める)、何しろ起きるのに 携帯のアラームを5分ごとに鳴らし続けて40分かかるんですよ。起きる1時間半前に一度鳴らして、1回目のアラームの時にレム睡眠が来るようにしてるのにも関わらず。
遊びに行く日は1時間前に起きられるんだけどなあ。…メイクに倍の時間かかるから、起きなきゃ間に合わないんだけども。
ちょっと頑張ろう、私。平日も せめて40分前には起きよう。目標はヒナだ。目覚まし1個は不可能だけど(絶対二度寝する)。

*1:流石にこの場合はバイト先でメイク仕上げるんだけど。