2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も見てくれるかな?

いいともが終わってしまった。 胸がキリキリする。 しんごのスピーチ、よかったなあ。 あれだけテレビ仕様を作れるしんごが、テレビを意識することも忘れてこどもに戻って駄々をこねていた。 人生の半分以上をいいともと過ごしてきたしんごだから、まだテレ…

実に

Me

M嬢と6年ぶりの再会を果たしました。 オキニのお店でフォアグラ和牛イベリコオマール海老に舌鼓を打ち、数年のブランクも3歳の年の差も全く感じさせないありとあらゆる話をして、何故かこれまた数年ぶりにプリなんか撮って(今のプリってすごいんですね、ナチ…

うーむ

Me

書くことが無いなあ。 明日から3連休。 もしかしたら4連休。 明日は後輩ちゃんが取り持ってくれたもう一つ下の後輩ちゃんと数年ぶりにディナーです! 好きなお店だから嬉しい♡

お花見は

Me

雨により断念。 気づいたら今日で彼氏さんと2ヶ月でした。 彼氏さんのおともだちのちょーかわいい女の子も交えてごはん行ったら、その子がサプライズでデザートプレートお願いしてくれて、腰が抜けそうでした(笑)。 名前入ってるからアップ出来ないのが残念。

今日は早番でしたのー

Me

明日は彼氏さんとお花見でござんす。 今日は帰ってからおべんとの仕込みに大わらわでした。 でも明日雨の予報出てるのよねー。 こまっちんぐだわ!

乾杯!

クサナギツヨシの断酒解禁。 ううううううう! タモリさんありがとう……!!! こんな記念すべき瞬間を見届けられて、もうスマヲタ冥利に尽きます。 ますますタモちゃんに惚れてまうやろー! あーもうほんと嬉しい。 なかいさん、タモちゃんに頭上がりません…

ハレノヒ

Me

なんとなく憂鬱な最近の朝、あいぽんからさかさまの空が流れて、綺麗に晴れた空を見上げて、ちょっとがんばる気になったり。

あーやだやだ

Me

あたまがいたいのらー。 甲冑被ってるみたいに身体が重い…。

だみだなあ

Me

頭痛ーい。 眠ーい。 春眠が暁を覚えなくなってきたわ。

物日

Me

死ぬほど忙しかった…おうち着く頃には身体中みしみしぎしぎし。

おでえと

Me

表参道のDianaで、ホワイトデーと誕生日兼ねて買ってもらっちゃった♡ 出会って2秒一目惚れ。 可愛すぎる!! 白と黒で本気で悩んで、でも合わせたいドレスが思い浮かんだので黒にしました。 もーほんとに素敵!

身長差のない恋人

Me

嵐の名曲、身長差のない恋人じゃないけれど、今日は彼氏さんのデニムを着てお出かけです。 身長差は結構あるんだけど、如何せん細い上に細身スタイルが好きなので、ちょっとベルトきつくして裾ロールアップすればしちゃえば全然着られちゃう。 ボーイフレン…

ペインクリニック

Me

古いhanako借りてきて読んでたら、ペインクリニックというものが載っていました。 原因不明の痛みを専門に診る病院だそう。 ここ2年くらい毎日頭痛で泣きたい気持ちなmayayaさんに一縷の望みが…! というわけで、ネットで調べて、近場のペインクリニックを探…

平穏な日常

Me

昨日も今日も平和です♡ 明日は苦手な先輩とworkなのよねーユーウツ。

わりいわりい

Me

忘れてたぜ!

書くのを忘れるどころか

Me

日付詐称を間違える有様。 今日は忙しかったー! 朝はお花が届かなくて早々に休憩出され、お花は90ケース、20時まで水揚げ。 ダンボール潰して片付けてる最中にお店呼び出されて1時間みっちりレジ打ち。 口が干からびる…。 全部終わったのが22時半、終電の関…

すーっかり

Me

日記を忘れていた件。 書くこともない、普通の日でした。

せーりつー

Me

うえーんおなかとあたまが痛いー。

知らぬ間に

Me

Wink upがシャレオツになっていた件。 にゃんこかばえー。

次期店長

Me

なかなか良いかも…!

お買い物

Me

お料理本大量ゲッツ♡

久々

Me

自分で花材選んでアレンジ作った!

美容室

Me

いてきたんー。 久しぶりのパーマ、見慣れすぎて落ち着きすぎて笑える。 懐かしいよ自分。 色で遊ばなかったので、次回遊ぶらしいです。 楽しみ!

金槌で叩いた

Me

指が膨れ上がっています。 痛い。 まじで痛い。 傷パワーパッド効いてんのかなー一応膨らんではいるけど、もはや指自体が紫色でかなりやばい。

たまずう

Me

後輩ちゃんと多摩動物公園行ってきたよ!

やってしもうた

Me

コデマリ叩いてたら指まで叩いてしもうた。 えぐれたよー腫れてるよー痛いよー!