身長差のない恋人

嵐の名曲、身長差のない恋人じゃないけれど、今日は彼氏さんのデニムを着てお出かけです。 身長差は結構あるんだけど、如何せん細い上に細身スタイルが好きなので、ちょっとベルトきつくして裾ロールアップすればしちゃえば全然着られちゃう。 ボーイフレンドデニムとはよく言ったものです。 上は白のノースリブラウスにネイビーのボーダーカーデ、ワイヤーパールネックレスとゴツめバングル、メイクはボルドーのアイラインに目尻だけビビッドなグリーンと下まぶたにレッド、チーク淡めでリップはグロスだけで軽く。バッグは白のスクエア、手持ちでトレンチ。 ついでに彼氏さんのハットも借りました。 こういうカッコいい系の服が着たい気分。