2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱は

Me

微妙に上がったり下がったり。 朝はイケると思ったんだけどなあ。 仕事も休んでGABAも休んで明日も延期。 お願い明後日のデートまでに治ってー!

しんごおめ!

香取慎吾さま34歳(合ってる?)のお誕生日おめでとうございます。 明日太字にします。 しんごの1年に幸多かれ!

デートでした

幸せすぎてツケが来るのが怖い、と言っていたら、ツケが来ました。 ちょっぴり発熱、39度。 ってちょっぴりじゃなーい。 自爆。 意外と元気なんですけどね。 ストーブにあたりすぎただけかと思ったら違ったようです。 うーん、困った。 明日は仕事とGABA(も…

奇跡が起きたよー!

記念すべき時間を気にしなくて良い休日デート! 幸せです。 明日もデート! 嬉しい! しかし着てくるもののチョイスを間違えた。 ニットポンチョ寒ーい。

やすだおめー

CM見た見た。 なんでヤスダ?(笑) でも可愛かったな。

新年総会

仕事してから懇親会だけ出席ー。 総会も出たかったな、仕事してる彼氏さんの姿を見たかった。 終わった後は早め解散だったので、新宿でお店に入るでもなくうだうだと。 幸せだった。 帰り際は憂鬱で胃痛に襲われましたけども(ちょっと今胃を壊してます)(…

浮かれポンチ

きゃっほー今週の土曜日は(80%の可能性で)休日デートだよ! うきうき! 明日も(仕事だけど)会えて、明後日も(恐らく)会えて、来週の水曜日も会える。 う、うれしい…! しかし出歩きっぱなしな日々ですな。 来週の土日まで連続外出かも。 着るものに困…

さっぱり

Me

髪切ってきたー。 相変わらずまりこさまです。 ちょっと伸びたけど。 前髪をちょっと短めにしてみた。 自分で言うのもなんだけど可愛い。 これがちゃんと自分でセット出来たらな…精進します。

寝落ちてました。

Me

ちょっと疲れが出たみたい。 久々にまともにご飯食べて胃がびっくりしたかも。 というわけでfooca嬢とご飯ー。 ベジダイニングというお野菜料理のお店に行ってきました。 接客も良かったしご飯美味しかったし満足ー。 お喋りはもうディープすぎてここには書…

ひなちゃんおめー

村上信五さま29歳のお誕生日おめでとうございます。 日付詐称でごめん!(笑) 最近お姿すら拝見してませんがお元気ですか。 今年もひなちゃんの八重歯が輝く一年になりますように。 おめでとうございます。

明日はー

Me

foocaさんとひっさしぶりにサシでごはーん! 2人きりって何年ぶりだろうね、楽しみ楽しみ♡

デートでした

諸事情ありて途中解散でしたが、それでも2時間はいられたかな。 良し良し。 狙い通りエストのタイ料理行ってきましたー。 mayayaさん胃絶不調☆ なのに無性に食べたかったトムヤムクン。 んまかった。 でももう1ヶ所の方が美味しかったような気がするなートム…

めー

Me

傷はほぼ完治。 コンタクトGOサインが出ましたー。 でもカーブが合っていないので再制作中です。 28日に間に合わせたいので、26日の仕事終わりに猛ダッシュして錦糸町まで行って新宿帰ってきておともだちとご飯、というコースになるのかな…。 間に合わなかっ…

明日はデートです

仕事帰りに。 タイ料理が食べたくて、エストの上に行ってきます。 そうそう、落ちたからデートし放題。 杞憂で済んで良かった。

当たって砕けろって言うじゃないですか。

Me

当たってみたらのれんだったっていうね。 のれんに腕押し。 というわけで砕けられなかった玉砕です。 ここでぐちぐち書いても負け犬の遠吠えなので書きませんが。 悔しい、の一言だけ残しておく。 明日はちょっと早めに行って先輩と話したいなー。 お経のこ…

冬のサクラ

脱落した! 辛気くさくて見てられない!

うぐうぐ

Me

彼氏さんに明日の面接用に英文の自己紹介を作ってもらったんだけど(自分で作りましょう)覚えられない…! いや覚えてるんだか覚えてないんだか自分でもよくわからん…!(どうしようもない) あああー胃が痛いよー。 彼氏さんも大きな会議を控えているのでお…

スマステ!

しんごの髪が健在である。 嬉しい(泣く)。 なんか生放送の番組の度に確認してるな。 だって年明けたらすぐ切るってCDTVで言ってたからー。

マリーの日

まーた担当さんが異動だって。 今の方ちょうちょう可愛くて大好きだったんだけどな。 同い年で話しやすかったし。 店長さんも異動、もうお一人はご退職、お一人しか残らなーい。 長いお付き合いの方だから良いんだけど。 最終日の前の日がGABAだからついでに…

喧嘩

喧嘩っていうほどの物でも無いか。 メールの行き違いや小さな誤解でふわっとモメました。 どちらも悪くない(いやどちらかというときっかけ作った私が悪い)、ちいさなちいさなけんか。 でも、正直、キツかった…。 会えない電話出来ないメール出来ない週末の…

めー

Me

目に傷入ってたって。 4日間コンタクト禁止令です。 明日マリーなのに…。 月曜日、面接の帰りにもう一度目医者行って、傷が治ってたら今度はコンタクトの方の調整です。 28日はどうしてもコンタクトでいたいので、どうにかしてもらいます。 してもらわなきゃ…

Mステ

母が 予告で青イナのいつもと違うシーンが流れたっていうから期待してたのにSHAKEかー。 山下・亀梨・ましゃましゃ・タモさんで飲み! すごーい。 8J。 山田ワンツーフィニッシュを母に解説してたら名前出してくれた(笑)。 懐かしのネタだな。 山下の新曲の…

ブランチ

ちゃくしょく。 くらさい。 5歳児以下だろ(笑)。

スマステ!

まだしんごの髪が健在。 嬉しい。 『会いたい』 に煩いちよし。 聞かせてくれよ。 『恋しくて』 には 「泣いちゃえばいいよ、この曲聞いて」 オマエ何者。 しんごと結子ちゃんが同時に左右対称で頭をかく。 萌。 ワイプで見たときしんつよスーツ色違いかと思…

いいともろー

OPちよしー! ちょうかわいいちょうかわいい。 うきうきウォッチング♡ の首かしげ。 ターンがキマってる。 最後のキメポーズの角度が素敵! あの姿勢キープしてるのすごい。 かっこいい。 全体的に身のこなし方がアイドルだわやっぱり。 でもどうして素肌に…

面接

Me

来週の月曜日です。 それまでお仕事が無いので先輩にアドバイス貰いたかったなあと思っていたら、今日の夜にメールが入ってました。 がんばってのコメントと、先輩が入局当時に使ったハローワークの資料と、先輩が作ってくれた面接模試のPDF。 嬉しかったー…

1番半

いやー面白かった食わず嫌い。 ちょしくんおバカー。 鳥皮は1番半。 1番はハツ。 「わかりました、他ので比べてみます」 わかってないじゃん。 なあにこの人!?!? 小龍包、結子ちゃんかわいー♡ タカさんに 「どうですか、この食べ慣れてなさ」 と言われる…

私の頑固さは

人を傷つける。 気をつけなきゃ。 自分の強みっていうものがさっぱりわかりません。 学校は出てないわ、英語は(まだ)話せないわ(と言いたいところ)、簿記は落ちるわ、PCには疎いわ、どーしようもないな。

南極大陸

彼氏さんからのメールで知りました。 不満ー。 せっかく連ドラするなら恋愛物にしようよー。 恋出来ちゃうくらい素敵な役演じるたっきゅんが見たいよー。 蓮介さん微妙だったから(どうしてシュウメイに惚れ込んだのか未だに分からない)、つくもせんせも微…

ホンマでっかTV

実は今一番楽しい番組だったりします。 門倉せんせ大好きー。