喧嘩

喧嘩っていうほどの物でも無いか。 メールの行き違いや小さな誤解でふわっとモメました。 どちらも悪くない(いやどちらかというときっかけ作った私が悪い)、ちいさなちいさなけんか。 でも、正直、キツかった…。 会えない電話出来ないメール出来ない週末の最初の夜にこれか、と思ったら泣けて泣けて。 こんなんで、もし万が一面接受かって会えなくなったらどうなるんだろう、とか考えちゃって。 顔見たらね、絶対けんかなんかしないの。 出来ないの。 メールだとたまに、ごくたまに衝突してしまうことがある。 大抵私の余計な一言のせいで。 普段は細心の注意を払っているつもりなんだけど(そうしないときっと余計なことしか言わない私の悪いクセ)、眠くなってくると細心の注意もおざなりになってくるじゃない。 ってダメなんだけどさそれじゃ。 昨日の夜も言わなくていいこと言って拒絶されたし(自業自得だから明るく返したけど泣いたし)。
口癖のようにしょっちゅう謝られるので 普段は謝る度に罰金だと言っているのですが、今回は罰金じゃ足りないくらい謝ると言われたのでサプライズを要求してみました(お互い隠し事がとてもへたくそです)。 あと彼が私のことを信じてる、と私に信じさせて、と要求してみました(わかりにくい)。 あまりにも信頼がないから悲しくなって。 これから悲しみは解消されていくのでしょうか。 こうご期待。
ああ、ようやく落ち着いてきた(薬も飲んだけど)。 眠れそうです。 おやすみなさい。