2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へとへと

Me

ちかりた!

就業説明会でした

Me

この会社の本社の人、総じて話が面白い。 頭いいんだろーなー。 明日は早番だ! 水揚げやりたいなー。 誰がいるのかしら。 あ、そういや明日から3連勤だ。 やべえ久々!

うう

Me

日常に忙殺されている…日々目まぐるしくて困るわ。 目まぐるしいっぱいわりに書くことないし。 旅行で使ったコスメのサンプルりの報告もしたいんだけどなー。 もう忘れそうだよ…。 あ、モイリポクリームはなかなかいい感じです。 ここんとこ私にしては寝不足…

るもん♡

Me

同期会でしたー! 料理の美味しいオキニのお店、るもんさんで。 オーナーぎっくり腰だって。 他人事じゃないから怖いわー。 久しぶりにフォアグラ食べたよ! フォアグラのベーコン巻き! んまかったー! 洋ゴボウのペペチーも美味しかった!

プリ!

Me

今日のお花はプリー。 完成してないので写真はありません!(笑) 展示会で出すよー!

春眠が

Me

暁を覚えなくなってきた。 っていうか体調わりー。 頭痛いし眠いし気持ち悪い。こまつたわあ。

今日はお仕事

Me

スイートピーのフレグランスブーケを祖母に買って帰ったら喜んでくれますた!

今日は

Me

病院のあと、新年会で出会った人と初デートでした! 紳士的でとっても優しかったー! 27日に2回目デートです。楽しみー♡

痩身!

Me

痩せねばならんーということで、体験いてきたー。 インド式のオールハンド、むっちゃ痛かった!!! 疲れてしまって帰って爆睡。

新年会ー

Me

軽く200人くらいはいたのでは。 ちかりたー!

んふんふ

Me

2ヶ月ぶりに後輩ちゃんと! 会ってきた! 息子っちも大きくなってたよ〜!

大ショック

Me

いちばん大好きな先輩が今月でお辞めになるという現実…! 今日は素晴らしく楽しかったお仕事でした! 苦手意識のないお二人と、この顔ぶれで働けるのが最後だなんて。 悲しい。 わたしやってけない(割とまじ)。 京都で買った足袋スニーカー、足の裏が痛いと…

全然問題ない旅3

Me

帰ってきたおー! 今羽田! バス待ち! 結局神戸には行かず、のんびりとグランフロントをうろうろしてヨドバシでマッサージチェアに座り空港でまることサザエを見て帰ってきました。 普通! でも全然問題なーい! わぁちゃんのブイbotがとっても面白かったで…

おうおう

今日のお昼のコンサート観たかったよう! という方は以下見ないでください。 ここはあくまで個人ブログです。 苦情受け付けません。

全然問題ない旅2

Me

朝はビュッフェー。 んま! ホテル帰ってのんびり〜。 珍しく沈黙も生まれる(笑)。 夜ほ串揚げ! おソース二度付け禁止みたいなところではなかったのだけど、たいそう美味しゅうございました。 夜は早々に就寝。 明日はグランフロントだよ! 神戸はだよ諦め…

全然問題ない旅1

Me

ひるとんなう! 図書戦ヲタに美味しい旅行です♡ 今日いちにちの行程! 朝イチっていうか夜イチででっぱつ。 ひこーきで羽田から伊丹へー! ロッカーに荷物を預けて、町屋ランチ♡ 清水寺! 三重塔! 清水の舞台からの景色! 清水の舞台遠くから! 黄金鯛焼き…

やっほい!

Me

明日から! わぁちゃんと旅行! 始発で行くからもう寝るよ!

寝てたー

Me

いちんち寝てた。 寝疲れて気分悪い。

明日から2連休だおっ!

Me

えっへへ嬉しいなー明日は暇だお!することの無いお休み久々!旅行の準備しよー。 後輩ちゃんと21日に会えることになりますた! 楽しみー☆ 金土日って旅行で休んで、一日働いたらなぜか4連休。 希望出してないのに。 社会復帰できなくなりそう…(笑)。 まあ合…

今日はエステ♡

Me

ごっくらく〜♡ マッサージでむくみがとれて、目が大きくなりました。 すっぴんなのにメイクした顔だったー!

膝を傷めた、ぽい

Me

しゃがむと痛いのー。 困る! 仕事に支障が! 後輩ちゃんと久々LINE。 やっぱり可愛いなあ。 だいすきだ! また会いたいなー。 旅行明けにでも会えないかなー。 そういやもう三都物語旅行まで1週間を切りまして。 わぁちゃんに会えるー! 楽しみ! ヒルトン…

イセタンミラー

ちょー素敵なABAさんに出会った! 話合うし、好み似てるし、肌質似てるし、イセタンミラーだからブランドこだわらず話ができるしでめっちゃ意気投合! 売ってないけど良いコスメとか探してたクリクレもいいの聞いた! クリクレほポーラのB.A.にする! どうせ…

昨日の美容室

Me

オレンジこんな感じー。 派手だけど可愛い! ストレートアイロンでのスタイリングも教わって、満足です。 パーマかけなくてもアイロンあればいいかもーどうせ仕事の日はニット帽かぶってくし。

すーっかり

Me

忘れておった。 毎日更新やめるか…悩む。

やっぱり

Me

接客楽しいなあ。 肉体的にはとてもキツいけど、毎日充実してます。 明日は美容院! 午前中は母が、午後に私が同じ方の施術を受けます(笑)。 どんな頭になるかなー♡ 相変わらずノープラン! なんとなくオレンジ系にしたい感じもする。 オレンジリップをつけ…

すっかり忘れておった

Me

お休みでしたん!

初の遅番

Me

くたくたー! 覚えることいっぱい! わけわかめ! 明日は母の誕生日なのでお花束買って帰りました。 スパイラル難しい! 巻くのも難しい! でもお花選ぶセンあるって言われて嬉しいです。

おうなさん

Me

今日はうなぎ食べに行くよー! 明日は初の遅番だよー! 三都物語旅行の服が決まったよー!

年明けてからというもの

Me

日付詐称が多すぎ。 気をつけます。