イセタンミラー

ちょー素敵なABAさんに出会った! 話合うし、好み似てるし、肌質似てるし、イセタンミラーだからブランドこだわらず話ができるしでめっちゃ意気投合! 売ってないけど良いコスメとか探してたクリクレもいいの聞いた! クリクレほポーラのB.A.にする! どうせ買うなら赤より断然黒だそう。 あとはやっぱりコスデコかなーという感じ。 値段一緒だしねー。 とりあえずB.A.サンプルいただいたから旅行んとき試す! 楽しみー♡ 持っていくコスメの一覧も書いたよ〜サンプルいっぱい試すので、旅行明けに詳しく書きます。
それからモイリポのキット買いますた。 20mlサイズのモイリポと、モイリポクリームのミニサイズがセット。 モイリポ久々だ〜。 最近はブースターはハーバルオイルだったんだけど、今日モイリポ使ったら化粧水の浸透の良さに驚いた。 いや、ハーバルオイルのふかふかな仕上がりも好きなんだけど、化粧水3回入れ込んでまだ入るという感覚も捨てがたい。 冬場はオイルで春夏はモイリポにしよかなー。
オレンジのチークも買いましたよ! アディクションのチークスティック。 家帰ってつけてみたら、あまりに簡単でびっくらした! 直塗りでちょっと指でぼかせばおっけー、らくちん! 馴染みも良いー♡ わたしオレンジ似合わないと思ってたけど、うまく付き合えばいけるんだなーと思いますた! 何事もチャレンジですぬ!