膝を傷めた、ぽい

しゃがむと痛いのー。 困る! 仕事に支障が!
後輩ちゃんと久々LINE。 やっぱり可愛いなあ。 だいすきだ! また会いたいなー。 旅行明けにでも会えないかなー。
そういやもう三都物語旅行まで1週間を切りまして。 わぁちゃんに会えるー! 楽しみ! ヒルトンも楽しみ! 町屋も楽しみ! 京懐石も楽しみ! グランフロントも楽しみ! 串揚げも楽しみ! …メインどっかいった(笑)。 エイトのコンサートに入りますよー。 18日の昼公演ですよー。 私にしては珍しくエイトご出演のモニタリングリアタイで見てネタバレ踏んづけてちょびっとだけテンションのスイッチが入りました。 ちょびっとね。 しかもテンション上がったんじゃなくてあくまでスイッチね。 でもみんなビズアルよかったー。 すばるさんのろんげ!