2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝で少しふかーつ

Me

ああ眠い。 でも昼寝とチョコラとOPで少し復活。 後任さんの目の前で1時間半がっつり寝てしまったよ(笑)。 先週は我慢したけど今日は無理だった…。 昨日も早々に寝たんだけどなー。 ほんっきで眠い。 今朝も私にしては珍しくぎりぎりに目覚めたし。 電車もか…

あいほんアプデ

Me

ようやくしました。 なんか、ペラい男に成り下がったわね、みたいな(なんじゃそりゃ)。 あんどろと一緒じゃーん、みたいな。 新しいおもちゃが手に入ったと思って遊ぶことにします。 そういや昨日あんどろ木村さんのポスター見ましたよ。 うん、いけめそい…

いよいよ明日から

Me

お花屋さん出勤でござんす。 明日は早番、明後日明明後日遅番、金曜日休みで病院。 自立支援の来ないんだけど、明日電話するべきかしら。 否、してもらうべきかしら(母に)(だって私日中いないし)。 緊張するよ〜っていうか体もつんかな。 もう今日眠くて…

土曜日のお花

初ブーケ! 難しかったーーー。 手があったかいから花が焼けちゃって。 何度か作り直してようやく出来上がりました。 久しぶりに2時間がっつりお花触ったわ。 ブーケのお花ってもったいないことが多くてびっくり。でもわりかし上手に出来て良かった。

英語ランチ

Me

クラブで知り合った外人さんに誘われてランチ&代々木公園でお散歩。 もう限界的に眠くて無理だった…正直記憶がない。 よく英語しゃべってたな、と思う(向こうは日本語全く通じません)(だから相づちは適当)。

くたくた!

Me

クラブ明けーのお花ーのサシ飲みーの帰宅なう。 ちかりた! 明日にはシフトがわかるといいな…!

シフト連絡来なーい

Me

私は一体いつから働くのでしょうか。 今日は後輩ちゃんとおでえと。 大変楽しゅうございましたん! これからK氏とクラブ行ってきます! リア充!

毎日毎日僕らは鉄板の〜

Me

上で焼かれても嫌にならないよ☆ というわけでmayayaさん絶賛降フル稼働中でございます。 今月いっぱいしかこんなに動けないので、昨日は仕事終わりにカイロ行ってミーティング行ってごはん行って終電で帰り、今日は仕事の後一旦家に帰って着替えてクラブでの…

半目なう

Me

難しいっていうか、暇だよね。 まじすることない。 ひたすら眠気との戦い。 仕事があれば起きていられるんだけどねー。

ねむーいねむーいねむーい

Me

昨日もおさむしも見ず早々に寝たのになあ。 相変わらずふらふら歩きながら駅行って座って寝て電車乗って座って寝て乗り過ごす寸前で起きてふらふら歩きながら会社に到着、みたいな。 来た記憶がない。 来月から大丈夫かな…がんばる気持ちだけは山々なんだけ…

金曜日

Me

後輩ちゃん会えるって♡ 嬉しいな☆

あたるさん

ネタバレしまーす。

よしよし

Me

時間が出来たので日記書きに来た。 後任の方はとても感じの良い方で安心しました。 話しやすくて、理解も早くて、質問も的を射ていて、教えやすい。 良かったです。 さて三連休のお話をしましょうか。 初日は何とか書いたので、二日目ー。 わぁちゃんとお泊…

引き継ぎ中

Me

人に教えるって難しい…!

楽しい一日

Me

でしたよ! ちょっと今日ばたばたしてるので明日以降書けたら書きたいな。

あたるさん!

今日はわぁちゃんとおデエト♡ 久々にヲタカラを楽しみ(ブイで始まり嵐で終わる)(しかもサクラップ縛り)、隣町へ出て良い感じのダイニングでごはん食べて、あたるさん観てきました。 これからでーぶいでー祭り! ブイに浸るよ〜!

昨日は急遽

Me

大事な大事な後輩ちゃんがピンチに陥っていたので駆けつけて泊まり込み、2時間睡眠で始発で帰って7時過ぎに家着いてダッシュでお風呂入ってメイクして着替えて、8時半には家を出て新しい職場の研修に行って、6時間みっちり店内ルールからロールプレイングま…

そんなわけで

Me

ひまなのでだらだらと書いています。 午後ティーハピネスのピーチ&ラズベリーうまー。 最近はもっぱら紙パックの午後ティーグレープなんですが、足りないんですよね。 昼すぎくらいには飲みきっちゃう。 かといって1リットル買う勇気はないので、朝は飲み物…

暇な午後

Me

しゃちょーもいない、電話も鳴らない、仕事もない、暇な午後。 こんな時間も今日で最後です。 来週からは後任の方がいらっしゃるので昼寝も出来ない。 気を張るリハビリだと思ってがんばります。 もう最近ゆるゆるだったからさ。

髪の毛事情

Me

今朝起きたら笑っちゃうくらいボンバーだった。 昨日ちゃんと乾くまで起きてたんだけどなあ。 でも一度濡らしたら戻りました。 楽でいいわー。 このまま楽さに流れてベリーショートとかにしちゃいそうで恐ろしい。 今ももうちょっと短くても良いかなとか思っ…

はふはふはふはふ

Me

あたまがいだーい。 昨日のカイロは全然ほぐれなくて困りました。 力を抜こう抜こうとしているのに力んでしまう。 ぱきっと鳴らす段階にすら入らず終了、みたいな。 今日もカイロなんだけど、良くなるといいな〜。 これから先こんなにしょっちゅう(今週2!…

はふはふ

膨大な書類のデータ整理が終わった…昼休み潰すの久々だわ。 もう背中がバキバキ。 しむ。 今日カイロで良かった〜。 まじ、頭割れた方がましなくらい痛い。 私の前向きスイッチどこ行った〜。 昨日はじゃんけん見ましたよ。 じゅりなおめ〜〜〜〜!!!! こ…

髪切ってきたにょだ〜

Me

今回もばっちりショート。 色は変えず、根元だけ染めてパーマかけて前髪がっつり切った! 視界さわやか〜♡ やっぱり前髪短い方が楽だわ。 今回は自然乾燥にした方がいいんですって。 で、ドライヤーで馴染ませるらしい。 で、できるかな…。

三連休の活動事情

Me

初日。 可愛い可愛い女の子2人と両手に花でごはーん! の前にお勉強もしてきました。 難しい…がんばります。 ごはんはめちゃめちゃ楽しかった! ラメゾンでお茶してー、ウメ子の家でごはん食べてー、ひたすらひたすらおしゃべりしてきました。 二度目まして…

レコたんご臨終につき

Me

今日の日記もおしまいでござんす。

今日も楽しかった!

Me

明日から旅行! 寝る!

散財祭り

Me

昨日は買い物しまくってしまった…ちょっと反省。 後悔はしてない!(笑) まずマリーの財布でしょー、INDEXで8割引の真っ白ワンピでしょー、AGbyのグリーンのチェックのシャツでしょー、かばんにつけるスマホケースでしょー、あとお花屋さんの通勤時に制服持ち…

お泊まり計画

Me

毎月のようにおともだちとお泊まりの計画があります! 嬉しい限りです! 22日〜23日にかけてはわぁちゃんが泊まりに来てくれます。 一緒にあたるさんを観に行くのだー。 そして久々にカラオケ行くんだー。 で夜通ししゃべるんだきっと(笑)。 ああ、DVD返す前…