昼寝で少しふかーつ

ああ眠い。 でも昼寝とチョコラとOPで少し復活。 後任さんの目の前で1時間半がっつり寝てしまったよ(笑)。 先週は我慢したけど今日は無理だった…。 昨日も早々に寝たんだけどなー。 ほんっきで眠い。 今朝も私にしては珍しくぎりぎりに目覚めたし。 電車もかろうじて脱出できたけど乗り過ごす寸前だったし。 行き場のない眠気はどこから来た。 秋眠暁を覚えず、って毎年言ってるけど。
今日スマの特番あるんですよね、無理だなー。 眠いなー。 明日早いしなー。諦めよう。 と言って見なくなるパターンあるある。 古畑だけ楽しみだったんだけど、生のをリアタイ出来ないのってつらいわよね。 とりあえず帰ったら予約入れねば。
楽しいことを考えよう! 明日から出勤のお洋服がまるで自由になります! この7ヶ月間、何とかおふぃすかじゅあるを目指してがんばったけど、やっぱり着たい服を着ないとテンション上がらない。 もう好きな服着ていいんだ〜♡