2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を抜いたあとのワイヤーも外れて、痛みもなく、順調に回復なう。

頭痛。

台風の気圧にやられ、グロッキー。 川柳詠んでみました(笑)

りんごジャムを作ったのでおうちがいい匂い。 しゃーわせだ!

ただ今絶賛口内炎祭り開催中。

精神疾患ってわかってもらえなくてつらいなあ、ということが3つほどあってちょっとめげてる。 あ、彼さんはよくわかってくれてます。 入院したいなあ。 でも、したいって言って簡単にできることではないし、遠いし、お金かかるし、全身麻酔を週3回って結構き…

歯を抜いてワイヤーで縫ってあるんだけど、先端が当たって絶賛口内炎なう。

ほんと毎日日付詐称。 そろそろ毎日更新を諦めるかな…どうしよ。

台風一過、秋晴れの気持ちの良いお天気。 わたしがあまり台風を嫌いじゃないのは、このお天気が楽しみだからかもなあ。 災害を経験していないから言えることかもしれないけど。 今日は午前中に歯を抜き、夜は彼さんとデエト! 行ってきまーす♡

台風直撃につき日記お休み。 しょっちゅう休んでるけど。

親友ちゃんの新居でお泊まりー夜通し語ろうぜ、と言っていたけれど、結局わたしが眠くなって諦めた…親友ちゃんの新居で語らう間に寝落ち。

病院、今日はそんなに待たなかったけど、やっぱり行くのはしんどい。 片道2時間だもんなー。 くたくた。

今週進むの遅い。 明日病院行ったら、週末は親友ちゃんの新居でお泊まりだ!

ねむーい。

フルーツ鍋、が食べたい。 火を通した果物っておいしいよねー。

髪切ってきましたーん。 カラーはせず、このまま自の髪色にシフトする方向で。 前に行っていた美容室で担当さんにいつもやってもらっていた「くりんくりんのくるんくるん」担当さんが辞めちゃって以来なかなかそこまで張り切って切ってくれる美容師さんいな…

眠くて文章が書けない…。

今日は彼さんのおうちデエト。 まだ付き合いたてなので、話が弾んでとっても楽しい!(笑) 覚めませんよーに。 そしてわたしが家を空けている間に母が転んだらしいです。 前回の脳梗塞で倒れる1週間前に派手に転んだ過去があるので恐ろしい。 今父が中国出張…

母の脳梗塞の件をFBに載せたら、友人がコメントくれて、シェアしてくれた子もいて、なんと15年ぶりにコンタクトが取れた友人までいて、わたしゃしあわせです。 みなさん優しすぎて、ほんとにわたしは恵まれているなあと、少し泣きそうです。

パトラッシュ降臨しそう。 眠い。

B型の施設で実習。 やっていく自信を失う。朝から体調絶不調。 あたまいたい。 これはある種の仮病なのか。 ほんとうに痛いのか、痛いとしたらそれがわたしだけじゃなくて世の中みんな頭痛いの我慢してやっているのか、それともみんな痛くなくてわたしだけ痛…

忘れてたー!!

世田谷パン祭りに行ってきました! 入場に2時間近くかかってめちゃくちゃ日焼けして暑くて大変だったけど、楽しかった! 3千円分くらい買ったかも。 モッツアレラチーズ手作りしたり、ルバーブのジャム食べたりアップルパイ食べたり、楽しかったー!

昨日と打って変わって暑い…にほちんか、にほちんなのか。

眠いよー寒いよー。 こう涼しいと何着ていればいいかわからない。 明日からはお天気なのよね、あーどうしよう!!

ホタヒカ見たかったのに寝こけてた! おーん悲しいぜー。

寝るですー。 目が開かない。 こんな短文書くのにも目が開かなくて、暗号のようなミスタイプやらあいぽんを落っことして、だめだ…。

おじゃまぷ見た。 歌ったり踊ったり、なんかもう神聖なものすぃて目を覆ってしまいたいり(見たいから覆わないけど)。 感慨深すぎて涙が止まりません…やっぱりスマップいないと生きていけないわ。

やばい、日記が周回遅れな感じ。

寒かったり暑かったり、雨が降ったり降らなかったり、こういう気候は消耗します…。