2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

生きてます生きてます

後輩ちぁん

Me

プール行ってきたよ〜。

一夜明けて

スマコンに母が参加希望しない為、わたくしも参加不可となりました…また鬱に舞い戻り。 がっかりも通り越して絶望。 やっぱりあん時死んでりゃよかったよ。 そうすればこんなに鬱々とした気持ちにならなかったのに。 死んでいるべきであった。 まじばか。

四面楚歌八方塞がり

Me

統合失調症になったわたしは受け入れられるかわかんないって言われた。 誰々に自分のことをこう相談しろと言われた。 糖分と炭水化物は規制された。 母から離れろと言われた。 働けなければ結婚は出来ないと言われた。 病気のわたしとは結婚は出来ないと言わ…

スマコン!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ! 死ぬ! 死ぬ!!!!!!!!!!!!!! メール確認したの19:32で、それからずーっとTL追ってるんだけど、もう27TLとの温度差がからくて日記に逃げますた。 ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 自殺が未遂で死んでなくてよか…

結婚式

Me

お義兄さまの結婚式に出てきました。 ものすごく緊張して、結局お式の間なんにも食べられなかったのですが、そしてくたくたですが、とても良いお式でした。 結婚したーい!(笑)

実家きてます

Me

倦怠期解消した、かも!

と、と、と、

Me

統合失調だとー!? ←自分のこと。 なんか、自分の苦しんでいる理由とか、状況とか、症例と恐ろしく似ている、というか最早同じ。 すごいショック…。 嫌だよう嫌だよう怖いよう。 絶望。 治った人の話なんて聞いたことないし。 一生この苦しみが続くと思うと…

美容デー

美容室行って軽く切ってパーマかけてネイルしてもらって、エステ行って帰ってきましたん! 髪はトップからバックにかけてパーマかけて。 最初はカットだけの予定だったのだけど、切っているうちに雰囲気変わらないねーなんて話して結局パーマ。 カラーは前回…

しちがつは鬼門

Me

多分わたしは、2001年のしちがつに中学で不登校をした時から時間が止まっているのだと思う。 そこから、見栄とかプライドとか、余計なものを張って繕って生きてきた。 道化師のよう、笑いながら泣きながら。 骨組みはぼろぼろ、ちっとも進歩してない。 ああ…

プロフィール書き換えました

Me

この前美容室の担当さんに、いつまで花屋なのって突っ込まれたこと思い出したので。 なりますじゃなくて、なったし、辞めたからね。 先週、飯田橋の小さなフリマでおじーちゃんが自分で作ったといくリネンのぱさぱさした素材のストライプロングスカートを値…

くっちゃね

Me

やばいやばいやばい51kg乗っかってしまったー! ももが来てから5kgも増えとる! 5kgって! ありえない? いや、ありえーるでしょ。 とか言ってる場合ではない。 痩せないかん…。

ぐう・たら

Me

昼前に出かけて今月4回目のアトリエコータ。 前の職場の先輩と。 そのあとコレド室町に行って、なんにもないのにがっかりして、夕方には帰宅。 彼氏さんがハワイから帰還。 わたしはとても眠い!

一家総出

Me

毎年恒例の桃の買い出しに山梨まで行ってきました(ついでに墓参り)。 我が家では、というかわたしと父が、かたーいかたーいももを珍重していて、もー食べてて口の中がごりごりして痛いくらいぱりぱりな桃が好きなのです。 今回も知り合いの農園行って、朝採…

昨日は

Me

大好きなK嬢と遊んできました♡ もうほんっとうにかわいいの! たまらんです。 目の保養です。

母の泣き言

Me

読んでしまった。 罪悪感でいっぱい。 苦しめてるなあ。 でも同じくらいわたしも苦しいよ。 他に振る舞いようがないからああいう態度してるだけで。 わたしも、もう何をどうしたらいいかわかんないよ。 助けてほしいと、思ってるよ。 生きるって辛いね。 な…

廃人

Me

寝倒したー。 夏の間は、無理かも。

同期ちゃん

Me

お花屋さんでの同期S嬢とアトリエコータ! 元気そうで良かったです。 わたしもそろそろ浮上できるかな…。

カレーパーティー♡

Me

おともだちのおうちで無水カレーパーティー。 mayayaさんカレー苦手だけども! 食べなかったけど楽しかったー! 可愛い子ちゃんばっかりでもえもえ。 女子会実現させたいなー! みなさんよろしくね! 明日から彼氏さんはハワイです。 ご友人の結婚式で。 楽…

遊んできたのよー♡

Me

今日はおとなりのおぜうさんを誘って遊んできましたのよー。 まずは安定のアトリエコータ。 揃ってノアゼットチェリーを食す(mayayaさん2日連続)。 安定の美味。 でもいちじく出始めたらすぐノアゼットフィグになってしまうそうな。それから新宿戻ってねこカ…

冬はオイル夏は水

何の話かって? ファンデーションの話です。 冬場はオイルを混ぜてツヤ肌やってましたが、最近は化粧水含ませたスポンジで密着させるのがマイブーム。 崩れないし崩れても脂っぽくならない。 これ何の雑誌で読んだんだっけー? とにかく良いです。 ファンデ…

飛龍伝2014

Me

観てきました。 もう、圧倒されっぱなし。 うまく言葉にならないけど、観られてよかったです。

日付がずれとる

Me

んもーあちくてあちくてしにそう。 今日は日がないちにちベッドで過ごしました。 ひたすら眠かった。

ねむねむ

Me

なんかやたら眠い。 金曜日浴衣着て行きたかったのにどうやら大雨。 がっかりだよー。

モデハンその後

Me

父が調べたところ、どーーーーーも如何わしい事務所のようで。 丁重にお断りする方向でござんす。 ケーサツとか絡んでんだもんこあい!> 今日はお花屋さんの同期の子とごはんー。 久しぶりに立川のオキニのお店に行きました。 相変わらずフォアグラんめー。 …

ひょえーん

クサナギツヨシさん四十路のお誕生日おめでとうございます。 わたしのフォローしている方々はクサナギさんのファンの方ばかりなので(おまえ中居班)、ハピバツイで溢れていてほくほくしとります。ほんと、ほんとおまえ中居班だけどな! いやむしろ中居班だか…

うーん

Me

彼氏さんが言うには登録料がかかるらしい。 とりあえず親に話さねば。 今日は彼氏さんのおともだち(だけどもうわたしもおともだち)のお宅でピザパ! 楽しかったー♡ いっぱい笑った! 最近彼氏さんの呼んでくれる縁がとても多い。 ありがたい話です。 わたし…

仕事…?

Me

実は先週の金曜日にモデハンに遭いまして。 土曜日撮影されて、今日会社行って、何するかは知らないけど、打ち合わせてきます。