と、と、と、

統合失調だとー!? ←自分のこと。 なんか、自分の苦しんでいる理由とか、状況とか、症例と恐ろしく似ている、というか最早同じ。 すごいショック…。 嫌だよう嫌だよう怖いよう。 絶望。 治った人の話なんて聞いたことないし。 一生この苦しみが続くと思うと、死にたい。 本気で死にたい。 いやだいやだ、自分がどうなるのか怖い。 お前なんか死んじまえって毎日毎晩聞こえるの。 頭の中にこだまするの。 このままだと本当に自分で死んでしまいそうで怖い。 わたしどうしたらいいんだろう。 躁鬱も激しくて消耗するし。 だってこの日記書き始めた1時間前と今ですら躁だったり鬱だったり、てんでばらばらなんだもの。 もう、どうしたらいいのかわからない。 お先真っ暗。 あたまがくらくらする。 もう、無理だ…。