2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がりがりの子犬をけっ飛ばしてました

でーろー。 ヨコヒナ格好良い…! まやちゃん守るひな素敵だった。 狭いトンネルがつがつ進んでいく横山さんちょう格好良かった。 ときめいた。 まじでときめいた。 親戚のお兄ちゃん万歳。 お互いを天才だと褒め合い始めた時は恥ずかしくてうんざりしたんだ…

家の事情、とか。

Me

ヘルパーさんが決まりましたーぱちぱちぱちー! 7月前半には契約も初回同伴も済ませたい。

グラナス様々

リバイタルグラナスのファンデ(サンプル)を使ったら薄付きで軽くてカバーも出来て崩れても汚くなくてUV機能もついて完璧。 どうしましょう。 さすがに私にはまだ早い。 オーブクチュールのリップも良いです(こちらもサンプル)(当たった)。 とろんって…

スマスマ見たぜ

おーいぇー新曲良い感じじゃない! 好きよ! 何かのc/wぽいけど。 何だっけーすごい引っ掛かる。 そしてこれはどなたの曲なのかしら。 予想してみたいけど外れたら恥ずかしいのでやめておく(我ながら賢明な判断だと思う)。 あー早くスマコン行きたい!(最…

六本木!

Me

いつも可愛がっていただいているオジサマとミッドタウンでしゃれおつランチー。 VINOTECAというお店でイタリアンのコースを頂いてきました(ごちそうさまでした!)。 美味しかった! メインは撮り忘れたのでデザートのティラミス。 逆光。 お外が綺麗でね、…

寝ちゃった☆

Me

HEYもゲツコイもスマスマも放棄して寝てた! 新曲はうっすらと聞こえた気がする。 誠に残念ながら記憶には無い。 ミスタイプが多くて苛々するのでとっとと寝ます。 おやスマ!

ベース一新大作戦

といってもファンデとお粉はもう決めてあって(マリー!)問題はベース。 マキアージュのシャーベットベースがなかなか良さそうなんだけどUV機能がないんですよね。 マリーの日焼け止めベースは重いし。 プリマヴィスタの小鼻がテカらないベースも気になる。…

カローラCM

にゃんこと戯れる木村が可愛いー。

毒トマト殺人事件

今日のは要するにがんばりますっの総集編でしたね。 オイシかったのは本放送終了後の数十秒を流してくれたあたり? 別に残さなくてもいいレベルだったなあ。 でもがんばりますっ全部見返すのはしんどいからちょうどいい番組かもしれん。 しかしトマトのたっ…

家庭の揉め事、とか。

Me

ここに書けるような話じゃないんだけど(じゃあ書くなよ)、母の相談及び愚痴相手をしている私がはき出せる場所はここしかないのでここに書く。

拍手レスー

Re:

mizuhoさんへ。 情報ありがとうございます! 今年はスマコンも無理そうなので連れて行ってあげたいんですよね。 ただネットでSISが上手く引っ掛からないのです…モーターショーじゃないですよね?(当たり前でしょうけどそれしか引っ掛からない…!) 先行販売…

踊るを見てたら

なんとまあごろーちゃんが犯人役で出てるじゃないの。 びっくりしたー。 妙にハマり役で面白かった。 何となく頭から録画してた自分に感謝(踊る初心者です)。

ドリスマ見たよー

念願のドリスマ。 あまじょんさんで中古で買ったのです。 オーラスのシャンパンかけの映像で衝撃的な2TOPを見た。 木村に馬乗りになるナカイ……!!! 最初見た瞬間母に 「幻でも見たんじゃないの」 と言われたけどめげないでスロー再生したら下はやっぱり木…

W/W

CMをよく見る気がするんですがテイチク本気ですか。 新プロジェクトは内が再加入することだったらいいのになあ。

ブランチ見た!

この私が! ブランチを! 見逃さずに! しかもリアルタイムで! 見た! けど特筆するほど感想も無く。 まあ可愛かったよね。 ひなたむの 「お金持ってる」 発言が格好良かった。

Mステ

セカバナの呪縛からようやく放たれた…!(何の特集でも1位だったんだもの) 次回は嵐。 エイトは出ないの? あ、CM見た見た。 PV初見だったんだけど(少クラといいPVといい見る術が無い)大倉がポンパにしてて非常に萌えた。 ポンパ担としてはちょっと目が離…

昨日に引き続き

過去映像の旅。 今日はスマスマ。 08年頭の生スマが面白かった。 と言っても知力体力ゲームと罰ゲーム決定の瞬間しか残ってなかったけど。 面白くなかったんだろう。 そして今度はそっきゅのPVが見つからない。 恐らくスーパースター★と一緒のディスクに入っ…

きゃちすま

ちよし! ナカイ! 舞台観に行きたがってるんだよね母が。 あれってFC枠あったっけ? そして黒いちよしに萌えないと嘆いているのよね母が。 気持ちわかるけど(黒い人には萌えない)。 今年の夏はってまだ6月だよちょしくん。 座頭市の試写会で15分遅刻。 み…

昨日のWSで

24hTVの会見を見ていたら太一兄さんの口からエイトの名前が。 本人達も今年エイトだと思っていたらしい。 あほ!(笑)

レコメン前半

噛んだ!(笑) 亮ちんテンション高いなー。 「応援しようやみんなでなあ!」 って。 楽しそうでいいなあ。 平均40何%!? すげー。 私その反対側の一人だ。 今日怒られよう! 横山さんは先週。 亮ちんの携帯が鳴る。 …亮ちんよね? よく聞こえなかったけど。…

ガイズ申込み

大安吉日振込完了。 当たれ!

レコメン後半

男の人に見て欲しいちょんまげぷりん。 一人一人ずつってなんかおかしい。 おもしろいんならもっと沢山の映画館でやってよ!(ヲタクの本音) 「見てちょんまげ♡」 という亮ちんに 「ええええそんなん言うん!?」 とびっくりするひな。 更に 「許してちょん…

過去映像の旅

と言ってもここ2〜3年ですが、歌だけ延々見てました。 紅白はいつまでセカバナ推しなんだろうか。 去年末のMステスーパーライブでOPは普通の髪型だったたっきゅんがお歌になったらくりんくりんになっていて衝撃。 そういやそんなこともあったね…。 MステのMe…

亮ちん食わず嫌い

好きな物の方が少ないんじゃないの? ナカイよりわかりやすいんでない? あー楽しみ。 罰ゲーム見たいから負けてね。

春ドラ終了

motherを見てばかみたいに泣きました。 もう一挙手一投足が悲しくて切なくてやるせなくて、最後再会出来たのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて。 ほんとうに良い作品を見た。 泣きすぎて頭痛いけど満足。 最終回は当分消せない。 でも見返す勇気も無い、かも。

ガイズ申込み

振込は大安にするって決めてるからまだ先なんだけど落ち着かなーい。 早く済ませたいな。 そしてなるべく早く当落が知りたい。 当落出なきゃ交通も宿も手配出来ないからねー。 しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。 あーやだやだ。 ていうか平日昼公…

さんタク見た見た

たっきゅんかわいーな。 さんまさんといるとずーっとにやにやしてんのね。 好きなのねえ。

さんタク

は時間が遅いので明日に。 もう眠くて眠くて。 ご飯食べた後も寝てたし。 最近薬を強くしたせいか毎日眠くて困ります。 こんなんではアメリカに連れて行ってもらえないではないか。 でも合歓kもんは眠い。 というわけでとっとと寝ます。 明日は雨だって。 や…

拍手レスー

Re:

ぼたさんへ。 ああ、ソフバンの絡みですか! 納得。 ドラマ内Macユーザーだったんですねー。 iPhone使ってるのは見たんですがPCまでは見てませんでした。 詰めが甘い。 ナカイのiPadはCM関係の可能性もあるのですね。 思い至りませんでした。 こちらも納得。…

サムガレポを拾いました

ナカイがiPadって…! 似合わなすぎる。 ありえない。 ていうか何に使うの。 あとタバコを節制するナカイなんてナカイじゃありません。 良いことだろうけど嬉しくなーい! ばかすか吸ってナンボだろう! セッター希望!(どうでもいい) ちなみに木村にはラキ…