レコメン前半

噛んだ!(笑)
亮ちんテンション高いなー。 「応援しようやみんなでなあ!」 って。 楽しそうでいいなあ。 平均40何%!? すげー。 私その反対側の一人だ。
今日怒られよう! 横山さんは先週。 亮ちんの携帯が鳴る。 …亮ちんよね? よく聞こえなかったけど。 レギュラー化はキツい。 すばるくんがいっちばん怒られてた。 1時間!? 可哀想って(笑)。 メンバーを不憫に思う大倉。
私何だかんだでエイト好きなんだな。 ていうか大倉好きなんだな。 ずっとにやにやしている。
亮倉♡ いい響き♡
AKBみたいに選挙。 錦戸亮大倉。 何で亮ちんだけフルネーム。 お金はひなだろ、お父さんは大倉? グルメは横山さんだろ、メインボーカルは大倉だろ。 あとモテるのだっけ? やっぱり亮ちん?
浮き世動画で見たいな。 Mステメドレーやってくれたりしないかしら。 ライブじゃなくてちゃんと演出された映像が見たい。
メッシって誰。 やめてやめて勘弁してやって可愛いなー亮ちん。 みんな詳しいね。 がんばれメッシって心こもってないな。 フェルナンデス何とかって誰? 森の名前じゃなくて?(それはレンジャーです) あー、一人も知らん。 日本選手も一人も知らないもんなー。 持ち上がって。 盛り上がってか。 あふぉ(笑)。
大倉は略称公式でも倉なんだな。 金、4位は大倉(爆笑)。 社長の息子なのに!(爆笑) しかも拝まれるっていう(笑)。 お金に汚くなさそう、って亮ちんのフォロー優しいな。 3位は横山さん。 2位が亮ちん、1位がひなたむ。 当たった。 貯金、日本の人口よりはって(爆笑)。 亮ちんは2倍。 否定しない。 1枚100円のTシャツを着てる亮ちん。 気前は良い@大倉。 後輩は誘わない。 「お金使ってます?」 「楽器とか」 何で敬語。 財布置いていっていいって言ってんの?(笑) 大倉はよく使う。 すばるも。 要するにO型? 「すばるはようわからんけど使うてるイメージがあるな」 横山さんとすばるさんとアクン!? しかも全部出す(横山さんは実費)。 何しても出す。 後輩何人おろうが出す。 俺はどうしたらいいかわからない@横山さん。 アクンくん。 マルも太っ腹。 高いベッド買ったんだ。 ヤスは趣味に使ってそう。 マルは2千万の壺が売れそう。 気の毒だな。
山下のDVD欲しい。 いいな、医師になりたかった看護士って。 亮ちんまた挫折役? わからへん。 何が。 大倉の咳払い萌え。 それを踊るわけではないだろう。 大倉は “まだ” 踊ってない。 “踊る” がわからない横山さん。 いいもんか悪もんかが大事。 医者さんって。 医師になりたかった看護士の理由が描かれるかわからない。 ラジオで黙秘権。 まあまあまあまあ、まあまあまあまあ。 堺雅人さんが言えない亮ちん(ご本人も)。 噂になる横山さん。 タッキーの再来!@八嶋さんの奥様。 なんで急にちょんまげの話。 言うたらアカンの?って(笑)。 カンペでも出たのかな。 すごく、すごく、すごくチャラくて。 時間がない。 「なんか残念やな」 ぼそっと。
ガイド。 スマ! スマ! 今日買ってくるの忘れたー。 表紙なら買わなきゃな。 ジョン含め。
「亮ちゃんね」 「うん!」 30秒。 「もうちょっとちょうだいよ〜」 可愛い。
「やった!」 くそう可愛い。 人とのコミュニケーションがへたくそな錦戸。 大倉のリアクションがウザい。 いちいち宣伝する錦戸。 どうした。 本気か。 「全部って言って欲しかったなあ」 キモい!(爆笑) 面食い錦戸。 正直で好きよ。 大倉から見てヨコヒナは大人。
お父さん。 こんな黒かったら嫌だと言われる亮ちん。 4位大倉。 「オマエ人気な!」@錦戸に 「何やねんもう」 @大倉。 あーははははははーと笑う錦戸。 笑い方が下手。 3位錦戸2位ひなたむ1位横山さん。 子供と家が欲しい横山さん。 心臓あげれる、に 「え〜」 (素)な大倉。 だから4位だと言われる。
グルメ。 「俺4位に決まってるやろ」 @亮ちん。 自らグルメだと言い切る大倉。 これで大倉じゃなかったら最高だな。 4位は亮ちん。 お子ちゃまと言われる。 おにぎりの海苔の半分を切ってご飯にくっつける。 「おにぎりを食って上あごに海苔がくっつく。 どう思う?」 今日誰!? と大倉に言われる亮ちん。 これが許せない亮ちん。 ちっさ!@大倉。 ひなちゃん遮って3位横山さん。 2位ひなたむ1位大倉忠義アマトリチャーナが日本一だと言うひなくら。 ヨコヒナでイタリアン…!!! 「ねえちゃん!」 「にいちゃん!」 「こっちやこっちや!」 「上から3つめくれ!」 「そんなん言うかいな」 ああヨコヒナっていいな。 お店を2軒くらいしか知らない亮ちん。 「裏切られんねんもんどうせ」 「なんでそこネガティブなん」 tornの会話。 バーニャカウダがわずらわしい亮ちん。 ぬくめる。 「これからやったら夏野菜のバーニャカウダかな」 @大倉ウザい…!(爆笑) 居酒屋でも魚介のお店でもどこ行ってもオムライス頼む亮ちん。 照れ笑いする。 食べたいねんもん!て。 かわいー。 ノリがわからない横山さん。 諸々めんどくさいと言われる。 ワインはわからないひな。 大倉はいらないと言える。 テイスティングが嫌な横山さん、でも断れない横山さん、
「やから行かれへんねん」 そらそうだ。
大奥とちょんまげぷりんのフライヤーを見ている横山さん。 ちゃんと説明し始める亮ちん。 2012年、に 「っなんでえ?」 って素で言う亮ちんかわいー。 チケットは 「俺が買うからええやんけえ! いいってえ!」 変な子ー。 ていうかみんな試写に行けばいいじゃん。 ごろつよみたいに。