2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

なんだかんだで今日は1日(と言ってもお昼過ぎからですが)見ていました。 にのみあさんのナレーションの聞き心地が良かったんですもの…。 ギター弾いてるのも格好良かったですし。 そして滝翼とバドの登場に一気にテンションが上がりました。 聞いてないよ…

ツアーお疲れさまでした

ちらほらとレポを目にしているのですが、しあわせな終わり方だったようで何よりです。 みんなが笑って終われるということは単純だけどとても大切だ。 勿論しみじみ感動する終わり方も素敵だと思うし、長い期間走り抜けた事を感慨深く思い返しながら迎えるオ…

そうそう

大阪日程が書かれたメールの 2公演登録出来るよーに関する一文 『後悔をしないようにお申し込みください!!』 って、こんな事書かれると怖いよねー…。 っていうネタを書きたかったんでした(今思い出した)。 親切なんだか脅しなんだか。 一本釣りの方がい…

ついに

4桁のネイルを買うようになってしまった…! マリーのネイルなんですが、秋限定色の深い緑がすーごく綺麗で惚れ込んでしまったのです…。 あとクリーム色というか淡いゴールドというか、な色も買ってしまいました。 こういう色味って安物だとムラになるんだも…

録画物を消化しました

1週間分のズーミンとうたばん半分(しか録れてなかった)とおしゃれイズムとMステ編集して消したぜー。 HDDが一気に空いた(けど24時間TV録ってるからすぐ埋まる)(相葉さんの涙が見たい)。 うたばん、03年の松本さんの髪型がオタクチックだった(ピカWの…

大阪日程

出ましたねー。 ありえない。 ただでさえ倍率厳しい大阪、急だし平日のみだししかも3公演って。 大阪行かない私が言える台詞ではありませんが、あまりに酷だと思います…。 2年以上焦らされたスマヲタをナメちゃいけないですよ事務所様。 …この2年以上ってい…

最近のJr.事情がわからない

えーびーしーぜっと、と読むんでしょうか。 橋本くんという子は知らないんですが(名前見たことある程度)、どっかのユニを解体して新ユニ作り上げるみたいな悲しいことだけはもうやめてほしいよね…。 あと話変わりますがTOKIOのみなさんはいつの間にJストへ…

まいこはーん

見てたら若かりし頃の大倉の舞妓姿を思い出しました。 あの舞妓姿、口元の感じがとても可愛らしいのよねーおちょぼ口で。

昨夜の豪雨

Me

私の地元はもろに被害を食らったらしく、我が家には問題ないものの(坂の上なのです)ニュースで市内の模様がばんばん流れておりました。 こわー…。 怖いと言えば、あのストリートビューってやつですか。 自宅の門構えやら生協から来た箱やら車やら庭やら全…

ルナのファンデキット

買ってきましたよー。 付属のポーチ、外見はゴールドなんですが、開けてびっくり中はド派手な紫で。 ちょっとこれは使えない、かな…(苦笑)。 中に2つついてるポケットはルナのケースがぴったり入るので良いんですがねえ。 選んだ中身ですが、ファンデはモデ…

警報発令地区

地響きのような雷鳴が轟いています。 ゴロゴロなんてもんじゃなく、どしんどしんって感じの。 家が揺れます(築ウン十年の木造住宅ですから)。 雷は嫌いじゃないので特に問題ないんですが(電化製品の心配はするけど)、あんまりびかびかと光られると流石に…

今頃スマスマ見たよ

じゃれあうスマは可愛いなあ…。 ビストロで楽しそうにしてるのがたいそう可愛らしかったですよ。 歌も何度も見ているとなかなか良い曲に思えてきたし(まあ今回は第一印象も悪くなかったからね)。

気温差の激しさ

Me

が原因だと思うんだけど今日は立ちくらみが酷い。 今週は頭痛も酷いし、自律神経乱れてる感じ。 しんどいな…明日からまた雨みたいなので涼しくなると助かるんだけどなあ。

ほえー

横山さんが世にも奇妙に出演ですって。 すごーい! ちゃんと明日ジョン買ってくるよ! 9月の予定がどんどん増えていくよ。 幸せだ…!

拍手お返事

Re:

遅くなってすみません〜(汗)。 8月14日〜現在までのお返事です。 …実は13日のログの保存をミスりまして。 なのでもし13日分でお返事出来なかった物があったら申し訳ないです…!(平謝)

最近買った物及び買う物

閉店間際に駆け込んできました。 化粧水が無くなったのでイプサのタイムリセットアクアを買ってきました。 サンプル試してなかなか良さそうだったので。 アルビオンのパーフェクトモイストとソフィーナボーテの化粧水で悩んだんですが、とりあえず今はイプサ…

金曜日な気分

昨日今日と出張で学会へ行ってまして。 5時起き2連発はキツい…毎朝泣きそうなくらい眠くてどうにも。 その後の懇親会ではありとあらゆるメーカーのお偉いさんのところを数珠繋ぎのように巡って(紹介が紹介を生む、みたいな)(案外父は有名だったらしいです…

そんなわけで

関ジャニ∞さん関西限定デビュー記念日おめでとうございます。 スマのおかげで綺麗さっぱり忘れてました。 あれからもう4年かあ。 こんなに長いこと追いかけられると思ってなかったよ正直(笑)。 遠征の楽しさを味わってしまったらもう抜けられませんねえ。 と…

この瞬間、きっと夢じゃないよ!

スマ姐さんたちの喜びようを見て幸せです。 祭りだー! それにしてもツアー初日にアルバム発売って、成長しないなあスマ…。 何、秋のツアーは間に合わないものなの?(確かエスマも遅かった気が)。 早くスマスマEDで歌って欲しいな。 アルバム出てしばらく…

ひえー

スマコンやるんだ…(おともだちの日記で知りました)。 大阪外しって酷い!次のスマコンは大阪に行きたかったのに! 野外会場もないし! 嬉しいけど嬉しくないー! それにしても変な日程だな…アルバム出すのかしら。

週末にやると言ったくせに

Me

出来なかったよレポ…雨降ってるからしょうがない(低気圧直撃)。 明日明後日は学会です。 スーツ着なきゃいけないから涼しくて良かった。 明日はルナの新しいシャドウ付けてくんだー♡

そして黒バラ

この番組は一体どこへ向かっているんでしょうか(笑)。 雑学系にもお笑いにもアイドル枠にさえも属さないこの緩さが好きです。 この全て無駄なことに全力注ぐ感じが。 娯楽番組はやっぱりこうあるべきだと思うんですがいかがでしょう。 だからスマスマはがん…

おされイズムを見たよ

しょーちゃんは相変わらず画伯だなあ。 話すネタの大半をメンバー話で占めてるのが素敵だと思います。 バラエティを一人でやりたい相葉さんも非常に可愛らしくて良い良い。 あらしちゃんは安心して見ていられるから良いなあ。

秋の化粧品事情

スキンケアに悩む時期がやってきました(たいてい春秋は彷徨ってます)。 昨日も書いたけど、値段とかも調べ終わったのでもうちょっと自分用メモ。

すますていしょん

300回ですってー。 こんなに続くとは思わな(略)。 最初はちゃんとニュース番組で、英語のお勉強とかもしてたんですよね。 本まで出したのに今や面影もなく。 来週のスマステは懐かしいゲーム特集、しんつよがゲーム対決すると言ってたんですがどういう番組…

今週も王子コスか

かぼちゃパンツは腰回りが重たく見えるよ…。 大倉にしてはカレーの食べ方がお上品。 スーツ姿は良かったと思う。 髪型さえ見なければ(つばきさまの髪型好きじゃないの)。 メモ見せた瞬間はちょっとときめきました(笑)。 つばきさま字きれー。 あとエプロン…

どうにか

当落結果も出揃って、1回は観に行ける事になりました。 やっぱり新規は強いのかなー。 いちばん外れると思った日が取れてしまった。 しっかしすばるさんも大倉も恐ろしい倍率ですね…最低1回ずつは見られるという奇跡が未だに信じられません。 郵便局忘れない…

大倉コン追加?

出たみたいですねー。 ぱっと見どこを追加したかわからなかったんですが(メモ見て思い出しました) 結果はいつ届くんでしょうか。 1日中気が気じゃなかったよー…。 オーラスなんて申し込むんじゃなかった、もうちょっと引っかかりやすいところを狙えば良か…

疲れが抜けない

1日中ぼーっと頭に靄がかかったようにふわっふわしてました。 膝ががくがくする程度にはHP低下してる感じです。 遠征翌日はお休みが良いな…。 そんで昨日の夜から頭痛が酷いです。 しっかりせえ。 気付くとエンドレスで流れているコンサートの歌。 主にちっ…

新幹線です

大阪がどんどん遠くなっていくよー。 寂しい。 あまりに疲れているのでとりあえず日記。 帰ったら爆睡コースだ。 さて、本日の関ジュコン1部に亮ちんとヒナが来ました。 来るかなーとちょっとだけ期待してたら正夢になってびっくり。 ズッコケ歌ってMCひとし…