金曜日な気分

昨日今日と出張で学会へ行ってまして。 5時起き2連発はキツい…毎朝泣きそうなくらい眠くてどうにも。 その後の懇親会ではありとあらゆるメーカーのお偉いさんのところを数珠繋ぎのように巡って(紹介が紹介を生む、みたいな)(案外父は有名だったらしいです)(今日だけで10人近くから 「○○さんの娘さんには見えない」 みたいな事を言われました)(どんだけ似てないんだろう)、お酌したりされたりご挨拶したり名刺頂いたりと営業しながら立ちっぱ2時間。 ちょっと若めな人にナンパされたよ! メール来るけどめんどくさい!(…) オジサマに 「やすだみさこに似てる」 とか言われたりして(でも私その人の顔知らない…)。
そして明日はお休みなので曜日の感覚が狂っております。 色々考える事があって(ヲタク事ですが)飽和しそうです。 スマコンの発表があったのが昨日だなんて信じられない。 1週間くらい経ったような気がします。 スマコンは基本的にゆったりのんびり、でいるので(首都圏参加だからかもしれませんが落選は未経験です)(動員数半端無い&危険な日には申し込まない安全策を取るからです)(オーラスのシャンパンかけだけはいつか見てみたいと思うけれども)、スマでこんな慌ただしく日程組むなんて思いもしなかったよ…。 首都圏を2回に分けてくれたらもっと行きやすかったのになあ。 ていうか大阪いつ発表するの!? と思って今J-net見に行ったら東京以外白紙、みたいな。 ほえー…。 知らない間にツアータイトルまで決まってるし(super.modern.artistic.performanceってあんまり心惹かれないタイトルだよなあ)。
ふと気付けば今年の秋は夏以上にライブ漬けになりそうです。 すばるさんにおーくらにスマ、希望公演全部取れたら1ヶ月間に7回もコンサートですよ。 おーう。 職場が都心って良いなあ。 平日でも問題なく動けるもの。