最近買った物及び買う物

閉店間際に駆け込んできました。 化粧水が無くなったのでイプサのタイムリセットアクアを買ってきました。 サンプル試してなかなか良さそうだったので。 アルビオンのパーフェクトモイストとソフィーナボーテの化粧水で悩んだんですが、とりあえず今はイプサで。 肌荒れ防止&保湿メインの化粧水で吹き出物対策、と考えた結果です。 メタボライザー6袋もサンプルくれたよー。 化粧水の後に乳液として使ってくださいって言われたんですが、メタボライザーって1本ケアじゃなかったっけ?(笑) まあ以前使った時も普通に乳液として使ってましたが。
あとNOVの石鹸。 おともだちにサンプルを頂いて、使ってみてなかなか良さそうだったので。 高くないし。
で、これから買うのはルナソルのファンデキットです。 ファンデーションとベース現品+お粉+ミニサイズのクリーム2種+ポーチ。 ベースは使ってたRMKのが無くなりそうなのでルナに切り替えまーす。 ファンデはまだあるけど未開封で置いておけば1年は持つし、ファンデもパウダーも絶対1年以内に使うし、ナイトクリームちょうど無くなったし。 これで私の秋冬支度は終わった!(早!)