拍手お返事

遅くなってすみません〜(汗)。 8月14日〜現在までのお返事です。 …実は13日のログの保存をミスりまして。 なのでもし13日分でお返事出来なかった物があったら申し訳ないです…!(平謝)


14日
あこさんへ。 ご無沙汰しております〜。 ヅラの記事は少しでも楽しんで貰えていたら嬉しいです☆ 書きながら自分でもおかしくなってきて にやにやしてましたもん(笑)。 ナカイ評にご賛同くださってありがとうございます〜。 たまに毒が過ぎる事があるので不快に思われていたらどうしようかと思ってました…。 そしてスマコン遂に来ましたね! 一足遅い夏をめいっぱい楽しみましょう♡


25日
Makiさんへ。 いやースマコンは色んな事が予想外すぎてなんか(笑)。 コンサート開催という事実も、ドーム6日なんていう日程の組み方も、大阪外しも他会場未発表なのも全てとんでもない感じで。 ミッチー負けず嫌いって私も思いました!(笑) 過去にスマがやった1日6回公演という記録をカツンに上書きされたからやり返したんですかね(笑)。