疲れが抜けない

1日中ぼーっと頭に靄がかかったようにふわっふわしてました。 膝ががくがくする程度にはHP低下してる感じです。 遠征翌日はお休みが良いな…。 そんで昨日の夜から頭痛が酷いです。 しっかりせえ。
気付くとエンドレスで流れているコンサートの歌。 主にちっこい2人の曲と赤黒の曲です。 ごくたまにケムリが入ってきます。 何故かYour Seedに切り替わる時もあります。 何故平成。 そして1日中耳鳴りがしました…松竹の席がスピーカーの近くだったからかしら。


さて、今日は仕事帰りにルナソル行って新商品受け取って参りました。 ノーブルシェイドシャドウの04番(イエロー系)。 締め色がオレンジがかったブラウンなので塗り重ねると紅葉した葉っぱのような色になって綺麗なのですー。 来週のお仕事から使おうかな。 リキッドライナーのブラウンを引いても可愛いかもしれない。
それからアルビオンの新作化粧水(パーフェクトモイストローション)のサンプルをようやくゲット。 ディープモイストと使い比べた事はないのでわかりませんが、ちょっととろみのある柔らかい化粧水でかなり好みな感じです。 さっぱりするタイプ嫌いだからちょうど良い。 アルビオンですから香りも素敵ですし。 これかipsaのタイムリセットアクアかソフィーナボーテの化粧水で悩んでる最中です。 順番に使ってみるかなー。 とりあえずipsaは近いうちにサンプル貰ってこよう。 それからNOVも気になっています。 吹き出物ケアをしたくって、でもクリニークでソープと乳液(化粧水だけは保湿物に拘りたい)だけでも結構な金額にいきそうなので、お値段が上記2種類よりかなりお安いので試してみようかなあ。 トライアルセットもあるし。 おともだちにいただいたサンプルを使ってみてから考えようと思います。 やっぱりコスメは口コミが大事ですよねー。
ああでもアルビオンの新作化粧水はほんとうに良かった…手の甲に試しただけだけど、5時間経ってもその間にお昼寝しててもしっとり感が失われないのです。 ずーっともちもちすべすべ。 テクスチャーも香りも魅力的過ぎて困る。 でもコスパ的にはipsaの方が若干安いような気がする。
そしてクリームも化粧下地もクレンジングも無くなりそうというピンチです。 クリームはアルビオン、化粧下地はルナ、クレンジングはコスデコからアルビオンに切り替えようかと思っています。 香りって大事(アルビオン信者なので大好きなのです)。
あああ悩むわあ…。