新幹線です

大阪がどんどん遠くなっていくよー。 寂しい。 あまりに疲れているのでとりあえず日記。 帰ったら爆睡コースだ。
さて、本日の関ジュコン1部に亮ちんとヒナが来ました。 来るかなーとちょっとだけ期待してたら正夢になってびっくり。 ズッコケ歌ってMCひとしきり喋って(後日ゆっくり書きます)帰ってゆきました。 久々に見た松竹座の彼らは、松竹座のキャパ以上に大きく見えて、これじゃあ今後の松竹座公演は難しいかなーと思ってしまいましたよ。 成長した証しだから嬉しいことなんでしょうけど、ちょっと寂しい。


開演前はショップに行ったんですが整理券配布で3時間待ちだったのでオーソレでやってたうどん屋さんに行ってきました。 昨日の夜おともだちからいただいたDVD見ながら目的地決めて(笑)。 で、ショップへ戻って来たら雨が酷かったのでさっさと諦め(お腹いっぱいすぎてめんどくさくなった)松竹座でまったりしてました。 流石に3日遊び続けるのは大変だ。 楽しかったけど。

週末にはコンレポ上げられるかしら。