ついに

4桁のネイルを買うようになってしまった…! マリーのネイルなんですが、秋限定色の深い緑がすーごく綺麗で惚れ込んでしまったのです…。 あとクリーム色というか淡いゴールドというか、な色も買ってしまいました。 こういう色味って安物だとムラになるんだもん…という自分への言い訳もしつつ。 それベースにしてグリーンでフレンチにして、境目にゴールドのラメを載せるとすーごく綺麗で。 雨で鬱陶しいとはいえだいぶ涼しくなってきた事だし、そろそろまたネイル再開しようかなあと思います。 夏の間手抜きっぱなしだったからね(笑)。
あとモスグリーン(ラメたっぷり)のアイカラーを買ってきました。 これとボルドーを二重幅に半分ずつ(目頭側にボルドー、目尻側にグリーン)入れるとすごく綺麗。 上下で全然違う色、とかは良くやるんですけど(今日も上まぶたに淡いピンク+下まぶたにペパーミントグリーン)、上まぶただけで2色違う色っていうのはやったことなくて新鮮でした。 こうやってまた色の組み合わせに嵌っていくんだな…。 もう1色秋限定色で気になる色があったんですが(レンガ色っていうのかなあ、赤茶みたいな感じ)、こちらは来月まで保留です。 保留とか言って、絶対買うと思うけど。


31日追記。 肌の水分油分グラフで遂にノーマル範囲に入れました! 相変わらず水分値は低めなままですが、でも初めてノーマル肌になれました。 嬉しい!