録画物を消化しました

1週間分のズーミンとうたばん半分(しか録れてなかった)とおしゃれイズムとMステ編集して消したぜー。 HDDが一気に空いた(けど24時間TV録ってるからすぐ埋まる)(相葉さんの涙が見たい)。 うたばん、03年の松本さんの髪型がオタクチックだった(ピカWの頃だからかな)。 うたばんって結構曲カットする番組だと思うんだけどスマはフルコーラスでしたねえ。 MステのKinkiさんの曲が好きです。
24の松本さんのドラマは何となく見てしまいました。 特殊メイクすごい(笑)。 まるで合成のようだったよ。 あと話ズレるけど病院内で携帯って良いの…? 櫻井さんは髪を切って随分サワヤカに。 そしてやっぱり相葉さんのもふもふ頭が好きだー。 バドも募金しに来ないかなーとか思う。


そしてすますていしょんはゲーマー2名が電波私物化して遊んでましたけども。 「俺日本一上手い!」 とか何とか叫んでましたねえ。 楽しそー。 にのみあさん呼んでくれば良かったのにー(笑)。 ていうか最近のスマ昔のゲーム好きすぎだと思う。 黒バラでも大画面でマリオやって遊んでたし。 21歳のキムラタクヤには衝撃を受けました。 ああなんてかーいらしー子。 かーいらしーと言えば本日のしんごの髪型。 ポンパ可愛いなあ。 ていうか伸びたね髪。 あの長さとスタイルで茶髪にしてくれないかなー。 コンサートに向けて染めてくれないかなー。 やっぱりしんごさんは髪染めてた方が好きだ。 あと誰か剛くんの前髪を昔に戻してください…なんであんなまんまるなの。 そしてはしゃぎすぎだよね剛くん。 足ばたばたさせたり言い訳したりコントローラーにいちゃもん付けたり、大人げないことこの上ない。 可愛いなあしんつよ。