大阪日程

出ましたねー。 ありえない。 ただでさえ倍率厳しい大阪、急だし平日のみだししかも3公演って。 大阪行かない私が言える台詞ではありませんが、あまりに酷だと思います…。 2年以上焦らされたスマヲタをナメちゃいけないですよ事務所様。
…この2年以上っていうのが怖いんだよなあ今回は。 今まで首都圏のスマコンで外れた事はないのですが、それは首都圏で何ヶ所もやってるから、というおかげだと思うんですよね。 それが今回ドームのみなので怖い怖い。 6日間で33万人動員だから数に差は無いと思うんだけど、やっぱり落ち着かない。 あと今回2ヶ所申し込みできるなんていう ありがたいけど恐ろしいシステムになりましたからね…これ以上倍率上げてどうするんじゃ。
でも考えてみたらスマは当たり前に1口1公演のみの応募だったんですよね。 エイトが1口1公演になって嘆いた事もあるけれど、私の元々のデフォはスマの1口1公演だったんでした。 すっかり忘れていた。 慣れって怖いねー。