24時間TV

なんだかんだで今日は1日(と言ってもお昼過ぎからですが)見ていました。 にのみあさんのナレーションの聞き心地が良かったんですもの…。 ギター弾いてるのも格好良かったですし。 そして滝翼とバドの登場に一気にテンションが上がりました。 聞いてないよ!(情報収集してないんだから当たり前ですが) 滝翼さんは歌いました? 私が見逃しただけ? プログレス聞きたかったんだけどなあ(恋詩でも良かったよ)。 あとバドの登場はまさしく言霊で。 明日から西でコンサートだから来るとしたら昨日だと思って気抜いてたんですよね…ああびっくりした。 タカキーにマイクを渡す春馬くん、という画にぐっときました。 2TOPの絆的な物は大好きです。 それから不意打ちでごろーちゃんね(笑)。 05のTシャツ着てたからしんつよの時か。 見た記憶が無いよ(…)。 素敵などんくささで大変楽しゅうございました。 あと殿に付き合っちゃえばとか結婚しちゃえとか言いたい放題(相手は細木なんとかさん)の翼に突っ込む殿が可愛かったよー。 グーを歌ってる嵐ちゃんも可愛かったよー。
そしてお手紙はまさかのにのみあさん。 これ目当てで一日中録画しっぱなしだったんですけど、あんな遅い時間にやるとは。 相葉さんの時もうちょっと早くなかったっけ。 やー、部外者のくせにしっかり泣きました。 元々嵐ちゃんはデビュー時期からちゃんと見届けている初めてのグループなので、それなりに思い入れはあるのです。 にのみあさんと相葉ちゃんの関係好きだなあ。 いつも一緒って素敵なことだと思う。 可愛い。 ひたすら可愛い。 「正直相葉ちゃんだと思ってた」 とか 「聞き取りやすい手紙で」 とか、かわいーなーあらし。 そしてそこで感謝感激とは! 新曲だと思ってた。 ううう見事に泣かされましたよう。 合間に聞こえる嵐コールがまさしく嵐コン状態で素敵。 ここだけはやっぱり残しておかなければ(あと昨日の夜やってたらしい実験ね)(まだ見てないけど)。
どうでも良いんですがエドコールがエイトコールに聞こえたよ。 びっくりしてTVに見入っちゃうくらいには。
そんで更にどうでも良いんですが、その後行列にしんごが現れて非常にびっくり。 ああ、金髪が懐かしい。 茶髪にしてくれないかなー(まだ言ってる)。