ツアーお疲れさまでした

ちらほらとレポを目にしているのですが、しあわせな終わり方だったようで何よりです。 みんなが笑って終われるということは単純だけどとても大切だ。 勿論しみじみ感動する終わり方も素敵だと思うし、長い期間走り抜けた事を感慨深く思い返しながら迎えるオーラスだって、みんなで泣いていたオーラスだって、会場が圧倒されるような感動の涙だって大事。 でもやっぱりエイトは笑って終わるべきだよね。 エイトだもの。
さて、一息つく間もなく今度はすばるさんですね。 とにかくすばるさんが今やりたい事をめいっぱい楽しんでやっていただけたらと思います。 私が見られるまであと半月以上もありますが。 ていうかその23日〜10月半ば予定が恐ろしい事になってるんですが。 …まあスマが当たればですけど。
書くと言っていた大阪の感想&MCレポですが、webであんなに詳しく書かれてしまったら書く必要ないよねー…。 関ジュ松竹の部分ぐらいは今週中に書き上げたい、かな…(今週はまるまるお休みなのです)(学会も終わって一段落したので仕事がないんですって)(次は10月だから9月末は忙しいんだろうな…)(J地区へは1時間もかからないので17時上がりで十分間に合うんですが)(良かった)。