覚悟したほど

延長しなくて良かった…。 なんて言いつつ本当はそこまで楽しみでもなかったんですが(だってビストロ2本立てって時点でねえ)、ウィル・スミスさんが来る回は楽しいので好きです。 唐沢さんと同じ種類の面白さを感じる。 ので残しておこうかな。
順番逆ですが、ソフトボールの皆さんも案外面白くて良かったです(消すけど)。 7人分の手が差し出されたのには笑った。 しんつよのストライクごっこ可愛い。 突然変なキャラを作る木村。 その3秒後には崩れる木村。 ザッツ鳥頭☆(3秒後には忘れてしまうの☆) しんごの 「シャンパンもう1杯!」 に頭をはたいてる画がとても幸せでした。 かわいいのう。


嵐ちゃんが今週末国立コンだそうで、スマで国立に入った時のことを思い出しました。 楽しかったけど暑かったなあ…9月頭だったと思うのでちょうど同じ時期か。 KANSHAしてをすっ飛ばされて非常に腹が立った記憶があります(…)。 あの曲でPPPHやるのが楽しいのにー。