この瞬間、きっと夢じゃないよ!

スマ姐さんたちの喜びようを見て幸せです。 祭りだー!
それにしてもツアー初日にアルバム発売って、成長しないなあスマ…。 何、秋のツアーは間に合わないものなの?(確かエスマも遅かった気が)。 早くスマスマEDで歌って欲しいな。 アルバム出てしばらくは5スマの歌になるから嬉しいのです。
そうそう、スマコンの日程(主に東京ドーム)について驚いてらっしゃる方や感心されている方を多く見たのですが(回っている大半がY&Jというせいもあると思いますけど)、一体何がすごいんでしょう。 別にドーム6日間くらいどうってことなくない? とか思った傲慢なファンです。 だって今までだってドームでの連続はないものの ドーム+横浜国際総合競技場+味スタの首都圏3ヶ所で20万人動員とかしてたし、国立だってやったし。 それが1ヶ所になっただけで、むしろ少なく感じますけども。