がりがりの子犬をけっ飛ばしてました

でーろー。 ヨコヒナ格好良い…! まやちゃん守るひな素敵だった。 狭いトンネルがつがつ進んでいく横山さんちょう格好良かった。 ときめいた。 まじでときめいた。 親戚のお兄ちゃん万歳。 お互いを天才だと褒め合い始めた時は恥ずかしくてうんざりしたんだけど(笑)、いやはや良い物見た。 これでヨコヒナのハイタッチがあったら最高だったのにー。 しかし久しぶりにエイトの番組で残そうと思いました(MAPは脱落中)。
そうそう、ひなって言ってたら母にどうしてひななのかと訊ねられました。 雛形あきこに似てたからひなだと言ったら くだらないと言われました。 あとヨコヒナという組み合わせについて 「どうせたまたま同じグループになっただけでしょ」 と言うのでオーディションから一緒だったと話したら流されました。 せっかく丁寧に説明したのに!