きゃちすま

ちよし! ナカイ!
舞台観に行きたがってるんだよね母が。 あれってFC枠あったっけ? そして黒いちよしに萌えないと嘆いているのよね母が。 気持ちわかるけど(黒い人には萌えない)。 今年の夏はってまだ6月だよちょしくん。 座頭市の試写会で15分遅刻。 みんな待ってんのよって。 ありがたかったけどねって。 タカトシとかいて。 ごろーさんとかもいて。 えー一言もしゃべんなかったのー? ちよしとごろちゃんがー? めずらし。 ちよしのラジオはα波が出てるな。 眠くなる。 ちょしくんは最近役者としての自覚が出てきたのかしら。 試写室は言えないけど。
どんないいこと。 そういえば昨日の仰天でナカイがVESTの存在忘れてたな。 もう10年か。 20周年って何するんだろう。 ベストを出せるほどシングル出してないしねえ。 20周年って他ユニの前例を知らないから想像がつかない。 それにこの前ちよしがライブは2年に一度とか言ったんでしょ? 来年は無いの? ていうか今すぐ前言撤回して! 縁起でもないから!(スマヲタ必死)