昨日に引き続き

過去映像の旅。 今日はスマスマ。 08年頭の生スマが面白かった。 と言っても知力体力ゲームと罰ゲーム決定の瞬間しか残ってなかったけど。 面白くなかったんだろう。 そして今度はそっきゅのPVが見つからない。 恐らくスーパースター★と一緒のディスクに入っているのだろう。 テレビ台の後ろに1枚落ちてるような気がするんだけど(コードが邪魔でよく見えない)どうしても取れない。 困ったな。
それから今夜は母が古い切り抜きを出してきました。 まだ6スマでTOKIOがデビューする頃の。 MYOJOかな、突撃自室紹介みたいなのが面白かった。 ちょしの部屋にシンゴに落書きされた棚があったり剛と書かれた色紙があったり、ナカイは寝起きだったり(牛柄のパジャマだった)(どこのヤスダ)服がきちーんときれーに掛けられてたり、木村の部屋が妙に広かったり、いやはや面白かった。 何より笑ったのがごろーちゃん、自分の部屋を見せたくないからってお姉ちゃんの部屋を紹介してたの! お姉ちゃんも一緒に写真載ってたの! ばかじゃないの!(爆笑) あー楽しかった。