レコメン後半

男の人に見て欲しいちょんまげぷりん。 一人一人ずつってなんかおかしい。 おもしろいんならもっと沢山の映画館でやってよ!(ヲタクの本音) 「見てちょんまげ♡」 という亮ちんに 「ええええそんなん言うん!?」 とびっくりするひな。 更に 「許してちょんまげ」。 うわあ大奥楽しみだー! まだアマトリチャーナ(笑)。 会話は普通。 みんな普通に喋ってましたって言い方はどうやら大倉加わってないな。 あ、ご挨拶行ったんだ。 にのとドラマやった時全部紹介してもらった横山さん。 ちゃんとせえや。
モテそう。 「俺やろ」 @横山さん 「よう口火切ったなあこれで」 @ひなたむ。 4位ひなたむ。 「フォローに走ってる」 呟く大倉。 キズの舐めあい。 3位横山さん2位大倉忠義1位錦戸亮。 週に何回告白されるかが基準。 アホー。 横山さん的には大倉はモテない。 しゃべらんから。 亮ちんは酔っ払うとテンション上がる。 いいお酒の飲み方。 大倉もそうだけどモテそうな飲み方じゃない。 亮ちんは女性心をくすぐる@ひなたむ。 ぼそっと否定する亮ちん。 昨日はお休みで本屋さん。 ばき? 何それ。 ひなは休みの日走りに行く。 大倉は友達と飲むか(東京で)。 断られるのがめんどくさい横山さん。 マンガ読んでる方がいい。 こじゃれている自覚はあり。 亮ちんは東京の方が多い。 大倉は東山さんとマルシアさんと高級なイタリアン。 ちょいちょい宣伝挟む亮ちん。 鈴木杏ちゃんではなく杏ちゃん(渡辺謙さんの娘さん)。 しりとりしてもらった横山さん。 ホームパーティにお酒を持ってくる亮倉にたこ焼き発想の横山さん。
突然歌い出す錦戸。 メインボーカル。 4位ひなたむ。 ムキになってフォローする横山さん。 「また3位やと思ってる」 呟く大倉。 3位錦戸亮。 えええ! またえけびの話かよ(笑)。 2位大倉忠義。 うっそー! 1位横山裕! 加工してもらう。 コンサートも加工でいい。 ライブでもやれる。 聞いてあるし。 ダントツだってー。 国民の声。 ジャニーズのやり方と国民の声の違い。 またえけびを引き替えに出して…。 ライブの中できゃーきゃー言われる二人、にひなたむは入れない(ウソはつけない)。 「横山歌わせろ! メインで歌わせろ! 歌わせろ!」 ほこ天でデモ。 しゃあないなスタンス。 やったるわスタンス。 求める声をやらなアカン。 テイチクが頭下げてきたらやる。 来なかったらこのラジオを偉いさんに聞かせてやったらいい。 1+1は2のように! 流されて寂しかった横山さん@亮ちん。
再度宣伝。 「僕から言わせていただいていいですか?」 @亮ちんに 「はいどうぞ」 @大倉。 ちょんまげ推すなあ。 亮ちんてこんなにがつがつ宣伝する子だったっけ? 「もっと言っとき」 @ひなたむ優しい。 「GM見てちょんまげ」 便乗。 「最後一緒に言おうや」 @亮ちんと 「「見てちょんまげ!」」 かわいーな!


3時間、長い……。 あらしちゃんが無いから頭から聞いてメモってみたけどいい加減飽きたわ。 PC熱い。 でも意外とエイトのことが好きだとわかりました。 楽しかった。 良かった。