過去映像の旅

と言ってもここ2〜3年ですが、歌だけ延々見てました。 紅白はいつまでセカバナ推しなんだろうか。 去年末のMステスーパーライブでOPは普通の髪型だったたっきゅんがお歌になったらくりんくりんになっていて衝撃。 そういやそんなこともあったね…。 MステのMermaidも出てきた。 ビデオから落としたやつだから画像は悪かったけど見つかって良かった。 この歌はベースが無いユニゾンメインの方がいい気がする。 Mステは良いアレンジだ。
そしてどこを探してもスマスマのスーパースター★が見つからないという大ピンチ。 困った。 やったよね? Mステ見て満足はしたけど無いと困るのよー。 だってその周辺のスマスマも無いってことでしょう? おっかしいなあ、そっきゅは結構見つかったんだけど。 まだあるのかしら。 猫がテレビ台の後ろにDVDを蹴り落とすから失くすことも多いのよね。 明日大捜索だ。