さんタク

は時間が遅いので明日に。 もう眠くて眠くて。 ご飯食べた後も寝てたし。 最近薬を強くしたせいか毎日眠くて困ります。 こんなんではアメリカに連れて行ってもらえないではないか。 でも合歓kもんは眠い。
というわけでとっとと寝ます。 明日は雨だって。 やだなあ。 転びませんように!(滑りそうで怖い)


あ、やっぱりガイズ名古屋に行くことにしました。 昨日行かないって言ったくせに。 いや、松竹に絡めて行けばどうにかなるかなって。 すーっごい迷ったんだけどSHOCK観られない可能性のが高いし、SHOCK終わった後のスカイなんて絶対素敵だし。 名古屋でガイズ観て近鉄特急で大阪行けば前乗りも可能という決断です。 昼公演だし。 翌日の朝ゆっくり出来るというのも大きなメリット。 ただでさえ体力のないこの夏、いかにして人に迷惑をかけないか必死です。