ベース一新大作戦

といってもファンデとお粉はもう決めてあって(マリー!)問題はベース。 マキアージュのシャーベットベースがなかなか良さそうなんだけどUV機能がないんですよね。 マリーの日焼け止めベースは重いし。 プリマヴィスタの小鼻がテカらないベースも気になる。 これもUV機能はないんだっけ。 というか部分的に使いたいだけなんだな。 夏は出費が多いから秋までオアズケするか。 日焼け止めは最悪水タイプのやつを顔にも使う。 出かける日はサンプルで済ませる!(さいてー!) というわけで近々サンプル巡りの旅に出てこようと思います。 一夏越せる日焼け止めをかき集めてくる。 5〜6個もあれば上等だろう(どんだけ引きこもり)(暑いときは外に出たくないのよー)。