一家総出

毎年恒例の桃の買い出しに山梨まで行ってきました(ついでに墓参り)。 我が家では、というかわたしと父が、かたーいかたーいももを珍重していて、もー食べてて口の中がごりごりして痛いくらいぱりぱりな桃が好きなのです。 今回も知り合いの農園行って、朝採りのかったいかったい桃を、しめて11kg(3箱)買ってきました。 でも多分1週間かからずなくなるな。 だって今日夕方帰ってきてまず4つ食べたでしょ、夕ごはんのあと2つ食べたでしょ、母が仕事から帰ってきたらまた3つくらい食べちゃうよ。 ばかか。 ばかで結構。 ちなみにあと3箱くらいは親戚から送られてくる予定。 いよいよばかだ。 ばかなのはいいけど太るんだよなーももは。 食べるけど。