プロフィール書き換えました

この前美容室の担当さんに、いつまで花屋なのって突っ込まれたこと思い出したので。 なりますじゃなくて、なったし、辞めたからね。
先週、飯田橋の小さなフリマでおじーちゃんが自分で作ったといくリネンのぱさぱさした素材のストライプロングスカートを値切って2000円で買ったのはいいのだけど、合う靴がない。 ライトイエローのスカートだから、白のエスパがほしいなー。 半袖の白いコットンブラウスの裾を結んで、ストローハット合わせてフレンチに着たい。 イメージ的には金麦のCM。
今日はプチデエトだったのだけど、マルイでめちゃくちゃ可愛くてちゃんと似合う女優帽を見つけて、散々迷って諦めたのだけど、夢に出そうなくらい気に入ってしまったのだよね…。 顔の見える角度がとても絶妙にいい具合だったの。
明日は美容室ですー。 明後日から彼氏さんのご実家(山形!)行くのでね、ちゃんとしないと。 あー緊張する。 吐きそう。 mayayaさん吐きそうって言ったらまじで吐いちゃうからやばいわー。
それにしても27時間リアタイ出来ないのからい。 一瞬も見られないなんて。 全部録るけど、録っても見るのかな…という不安。 後日同時に見ながらツイートしてくれる人がいたら見るけど(笑)。 あーもーなんで同じ日に、2日まるごと被るとか! ありえんだろ! ありえるんだよ! ありえーるだよ! まったく、いつテレビつけてもすまっぷ出てるなんて夢のような時間を共有出来ないとは…。
ともかく! わたしは明後日山形へ行くのです! にゃらんのカメラフレームゲットする!
さて、荷造りいってきま。