スマコン!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ! 死ぬ! 死ぬ!!!!!!!!!!!!!!
メール確認したの19:32で、それからずーっとTL追ってるんだけど、もう27TLとの温度差がからくて日記に逃げますた。
ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 自殺が未遂で死んでなくてよかったわたし!!!!!!!!!!!!!!! もう、もう、もう…!!!!!!!!!!!!!! なんつーか、もう、とにかく当たってくれ!!!!!!!!!!!!!! 2年どころかこっちは4年ぶりなんだよ!!!!!!!!!!!!!!(それは自業自得)
しかし。 27TLが本当に裏山で裏山でからくてからくて。 こんな悶え打つほど観たいテレビは山田かつてなかった。 一瞬も観てないのにこんなに高ぶれる番組無い。 鬼畜っぷりが流石フジさまです。 あの人たち追い込まれれば追い込まれるほど輝くんだよ! 本気出すとまじで無敵なんだよ!