遊んできたのよー♡

今日はおとなりのおぜうさんを誘って遊んできましたのよー。
まずは安定のアトリエコータ。 揃ってノアゼットチェリーを食す(mayayaさん2日連続)。 安定の美味。 でもいちじく出始めたらすぐノアゼットフィグになってしまうそうな。それから新宿戻ってねこカフェー! にゃんこが繋いでくれたご縁なので外せないのです。可愛い可愛い言って堪能して、伊勢丹へ移動。 クリニークからマスカラ引換券来てたので引き取ってM嬢に進呈。 これからメイクを覚えていく、第一歩でありんす。 それからコスデコの新色見がてらM嬢初のタッチアップ体験。 新色綺麗だったー! あ! ルナの新色見てくるの忘れた! …話を戻す。 それからafternoon teaでなぜか突然パスタをがっつり食べ始める我々。 いや、しょっぱいものが食べたくてさあ。 地元にもafternoon teaあるけど、他どこも混んでんだもん。 こちらも安定の美味。 東口に戻って、ルミネエストをぶらぶら。 双子コーデしちゃうー?なんてmayayaさん的には年齢的にかなり痛いネタで盛り上がる。 でも楽しそう。 あんなピュアッピュアな子と並んで大丈夫かな(笑)。 そんでオキニのカフェに移動ーからのフリットとフレンチトースト。 がっつり☆ まだ門限が8時だそうで、6時半頃に帰路につきました。 おうちまで送り届けて(なんせとなりなもんで)お母さまにお礼をして帰ってきました。 いやあ、楽しかったな! 若い子は何をしても可愛い。 なんでわたしなんかに憧れるのかさっぱりわからんけど、懐かれるのはいいですね。 素直に嬉しいです。 いっぱい可愛がるぞ♡
あ、スキンケアはラロッシュポゼがいちばん良かったようで。 この前BBのサンプルもらったからそれもあげたー。 合うスキンケアが見つかって良かったです。 ちったあ役に立ったかね!