お泊まり計画

毎月のようにおともだちとお泊まりの計画があります! 嬉しい限りです!
22日〜23日にかけてはわぁちゃんが泊まりに来てくれます。 一緒にあたるさんを観に行くのだー。 そして久々にカラオケ行くんだー。 で夜通ししゃべるんだきっと(笑)。 ああ、DVD返す前におかだの 「なんでやねん」 をすり切れるまで見なければ。
来月は13日〜14日とあやちゃんが泊まりにきてくれます! わくわくー! お・も・て・な・し、どうしようかなー。 悩むのもまた楽し。
11月は私が名古屋へ飛びます飛びます! あやちゃんちに泊まるのー♡ 久々に関東を離れるのでわくわくしています。 昼行バスで行くので割と良いバスなのに往復5000円かからないんだよ! すごくね?(笑)
人生楽しいことだらけだな〜。 素晴らし!