散財祭り

昨日は買い物しまくってしまった…ちょっと反省。 後悔はしてない!(笑)
まずマリーの財布でしょー、INDEXで8割引の真っ白ワンピでしょー、AGbyのグリーンのチェックのシャツでしょー、かばんにつけるスマホケースでしょー、あとお花屋さんの通勤時に制服持ち歩く用の手頃なバッグ。 買いすぎ! でもAGのシャツはほんとに可愛いのよー。 濃いグリーンとブラックのチェックで襟とボタン部分と袖口だけオフホワイトなの。 母が買ったキャメルのスカートが入らないとか言って買い取らされたので(…)それに合わせるシャツが欲しかったところなんですよ。 だから後悔してない!
それから今日はsnidelのニット&シャツが届く〜。 7月に注文したのがようやくだよ! これも楽しみ。 それから楽天で頼んだボルドーのウェッジブーティも今日届くっぽい。 まじ、服とか買いすぎ。 赤い靴が好きすぎるのはどうかと思う。 昨日靴処分したけどね、少しだけ。 それでも12〜3足はあるな。 だから部屋が片付かないんだよ。