三連休の活動事情

初日。 可愛い可愛い女の子2人と両手に花でごはーん! の前にお勉強もしてきました。 難しい…がんばります。 ごはんはめちゃめちゃ楽しかった! ラメゾンでお茶してー、ウメ子の家でごはん食べてー、ひたすらひたすらおしゃべりしてきました。 二度目ましてとは思えない盛り上がりっぷり。 うーん、良いおともだちを持った。 ほんと人に恵まれていると思う。
中日。 台風ジェネレーションの中、八ヶ岳へ旅行。 行ってしまえばあらびっくり、雨なんか全然降っちゃいねーの。 出たぜ晴れ女の威力見たか!(笑) というわけで気持ち良く萌木の村と八ヶ岳倶楽部を散策してきました。 ねこショップがあってねー、めちゃんこ可愛かったの! 今度結婚するというK嬢へのお祝いに箸置きを2つ買いました。 自分用にはピンバッジを3つと(何にするんだ)来年のダヤンのカレンダー。 あとは庭に置く魔除けの石の置物を買って(母が欲しがっていたのです)、お昼ごはん。 一昨日載せた、ハッシュドビーフです。 んまー! それから八ヶ岳倶楽部へ行って散策。 ガラスペン初体験。 あれすごいね! すごく綺麗。 その後早々にホテルへチェックイン☆ なんか割安でスイートルームに変更しちゃった☆ すーごい広くてびっくり。 和洋室だったんだけど、広すぎてどこにいたらいいかわかんない、みたいな(笑)。 温泉入ってー(これも雨が降らず露天に入れた!)ごはん食べてーマッサージ受けてー温泉入ってー母にフェイシャルマッサージとかしてあげてー、両親はトンイを見るというのだけど私は眠すぎてリタイヤ。
最終日、朝早くまだ暗いうちに目が覚めてしまって、しかもその夢見が非常に悪くて母を起こす。 二人でこそこそとおしゃべりしながら朝になるのを待ち、再び二人で温泉へ。 さすがに雨だったので内風呂だったけど、気持ち良かったー。 ばっちり化粧もしたのに、8時半にはホテルを脱出して帰路につき、どこにも寄らず10時過ぎには帰宅。 化粧した意味、みたいな。 帰ってレコたんの容量ゼロピンチを救うべくがつがつダビングしていたら突然RAM読み込まなくなっちゃって、HDDご臨終を迎えました…。 わ、わたしのあたるとかさまぬーとか……。 まあさまぬー1話録れてなかったんだけどさ。 これも壊れていると思う。 だって毎週録画だし。 というわけで弾丸で電気屋さん行ってぶるれいでぶーしました! おしゃおしゃ! 家庭内ローンだけどね!(…) でも昨日は体調が悪くてそのまま寝込んでしまったため結局さまぬーの最終回は録れず、スマスマも録れず、見ず、ぐったり、みたいな。 買った意味、とか。 今日は録る物無いはずなので、明日ちょっと様子見ます。
それからなんだか足があざだらけなんですが、なんかの病気かしら…と不安になっております。 紫斑病とか聞くじゃんね…。 押しても痛くないの。 壊死とかしてたらどうしよう。 怖いよー!