昨日は急遽

大事な大事な後輩ちゃんがピンチに陥っていたので駆けつけて泊まり込み、2時間睡眠で始発で帰って7時過ぎに家着いてダッシュでお風呂入ってメイクして着替えて、8時半には家を出て新しい職場の研修に行って、6時間みっちり店内ルールからロールプレイングまでこなして(さすがにミスド5年働いただけあってほめらりた☆)、シフトが出てないショックを引きずりつつ、新宿のオフィス行ってDVD見てK氏といろいろ話して打ち合わせて、今やっとこさ日野。 早く帰って明日は朝から掃除だー! わぁちゃんが泊まりに来るぞー! カラオケ行って美味しい(であろう)ごはん食べてあたるさんを観るぞー! その後はでーぶいでー祭りじゃー! まじ、自分タフになったな。 最近プロテイン飲んでるからかな。