そんなわけで

ひまなのでだらだらと書いています。
午後ティーハピネスのピーチ&ラズベリーうまー。 最近はもっぱら紙パックの午後ティーグレープなんですが、足りないんですよね。 昼すぎくらいには飲みきっちゃう。 かといって1リットル買う勇気はないので、朝は飲み物3本買ってる(チアシードドリンクと紙パックの午後ティーと500のペット何か)(多い時にはそれプラスチョコラ)。 無駄! その代わりお昼はドーナツ1個。 じゃがいもドーナツおいしいのよ〜! 西荻にあるんだけどね、これはほんとにオススメ。 添加物一切なしの完全手作り。 半年間週3くらいでお世話になりました。
ああ、西荻離れるのさみしいな。


あ、しゃちょー帰ってきた。