よしよし

時間が出来たので日記書きに来た。
後任の方はとても感じの良い方で安心しました。 話しやすくて、理解も早くて、質問も的を射ていて、教えやすい。 良かったです。
さて三連休のお話をしましょうか。 初日は何とか書いたので、二日目ー。 わぁちゃんとお泊まり! あたるさんを観てきました。 ネタバレは後ほど。 ヲタカラもひっさしぶりで楽しかったー! ブイ散々歌ってスマやら山下やら歌って、何故か嵐(ピカダボ前後)(サクラップ縛り)に流れる。 4時間居座って40曲歌いました。 歌って踊ってちゃんちゃちゃんふーやって笑い転げました。 その後隣町へ移動して、新規開拓の隠れ家ダイニングへ。 ソフトシェルシュリンプのアヒージョとか、ホワイトゴボウのフリットとか、バーニャカウダとか、どれもすっごく美味しくて、雰囲気も良くて、店員さんも感じよくて、とても当たりなお店でした! また行きたい! 誰か行こ! 来月の14日にBBQやるそうなんですが、思わず予約してしまったよね。 おともだちが泊まりに来ている日なのでちょうど良い。 そのお店では割と真面目な話もしたりしました。 ついでに何故かエイトコンに行くことになってしまった(笑)。 仕事休めるといいなー。 まあ最悪朝イチで帰って遅番出ればいいか。 横浜だし。 週末2連休がどのくらい難しいかまだわかんないからねー。 京都楽しみ!(コンサートじゃないんかい) 冬の京都も良いよね〜。 すっごい楽しみだ! ちょっと良いホテルなんか泊まっちゃってもいいんじゃなーい? えへへ、夢が膨らむ♡ それから本屋さんへ移動してブイの対談を立ち読み。 まじ、おかだ、もえ。 すっげーもえ。 長野くんはみんなの長野くんなのね。 うんうんわかったよ。 京都のガイドブック見たら秋特集ばっかりで全然役に立たず。 もうちょっと近づいたら買います。 ムーミンショップにも寄りました。 母がムーミン好きなので、お土産に。 そしてようやくめいんえべんとあたるさん! おもしろかったですよ。 久しぶりに映画の最中に時計を見なかった。 いつも集中できなくて時計見ちゃうんだけど、今回は気付いて見た時には残り15分だった。 すげえ。 栗山千明ちゃんはかわいいなあ。 まじもえ! 終電にも無事に間に合い、別宅へ帰宅。 パン切り包丁と洗顔ネットとボディスポンジと洗顔フォームを忘れたので取りに帰る。 そしてぱそこさんを立ち上げようとしたら………う、動かないでやんの。 修復何度もかけて、1時間くらいしてようやく立ち上がりました。 焦ったーまじで。 下の父の書斎からぱそこさん借りてきたけどそっちは古すぎてでーぶいでーが途切れ途切れにしか見られないし、まじ終わったと思ったよね。 動いて良かった…。 順番にお風呂入って、それからダッツ食べながらえろぴー見ました。 が、途中でmayayaさん眠気の限界を迎え、半分くらいでリタイヤ。 3時くらいに眠りにつきました。
翌朝。 えろぴーの続きを見ながら朝ごはん。 前日夜に仕込んで置いたフレンチトーストがとても美味しく出来て一安心。 mayayaさんのお出かけ予定がなくなったので、のんびりわぁちゃんの化粧手伝いながらブイのがこいこまっくす北海道旅を見る。 めっちゃもえでやんの! おーかーだー!!! いのっちが寝た時に、ふいっと頭を動かした瞬間のおかだにめっちゃ萌えました。 かばええ…! おかだもえもえもえもえもえ! 他の旅行も入ったディスクをお借りしたので、堪能したいと思います。 昼過ぎにわぁちゃんを送り出し、荷物をえっちらおっちら自宅へ戻して、鮭のちゃんちゃん焼きを作ってジェネ天祭り。 ちよしかばええ〜〜〜!!! でもごめん明日のドラマは全然楽しみじゃない………!!! び、びずあるがさあ…。 金田一は録画に任せてお風呂入って早々に寝ました。 くたくた。
今朝の寝起きは悪かった…辛い辛い辛い。 でもなんとかメイクして、一眠りしてあまたつさん見逃して出勤。 半目で歩いてたからふーらふーらしてたと思う。 電車でも爆睡。 よく西荻で目が覚めたと思う。 降りるのぎりだった。 会社来たらもう後任の方がいらしてて、慌てて仕事。 今お任せしているのでちょっと時間が空いてます。 仕事してるフリして日記書いてます。 忙し忙し(笑)。 今日はお昼寝が出来なかったのよ〜。 眠い! 今チョコラ投入した! 午後だけがんばる!
明日の夜はミーティングで、明後日はクラブイベントに顔を出します。 27日は後輩ちゃんとデエトの約束だけど会えるかなあ? 会えたらいいなー。 28日は久々のお花。 今回は花束です! 楽しみ! そのあとは新人研修で一緒になった男の子とごはんー。 衝撃の19歳ですって。 知らない世界が覗けそうで楽しみ〜。 29日は予定がないんだけど、なんか入るかしら。 びみょー。 で、来週の月曜日働いたらもう終了だ。 早ーい! こんなのんびりした会社無いと思うからさみしいな。 あ、じゃがいもドーナツのぱたーたさんとごはんに行く約束してるの、いつにしようかなー。 今日帰りに相談してこよ。